気がつけばあと4日。

今日のお休みこそ、部屋の掃除をしようと決めて昨日は寝たつもりだったのに、またしても遅く起きてぐだぐだして今日も終わろうとしています…。ほんと意思が弱い。でも洗濯機は2回まわせたからちょっと満足(ハードル低い/笑)

よこちゃん28ちゃい最後のライブも無事に終わったようで。仕事だとあんまり気にならないけど、仕事休みの日にライブがあったりすると行かないのになんだか一日そわそわします(笑)明日はファンにとってもだけど、よこちゃんにとっても念願の(笑)誕生日ライブ!いつも以上に楽しくて幸せな時間になるんだろうな〜。レポ読んで、ほくほくしよう♡(笑)

そうこうしてるうちに来週はROMESDVDがいよいよ発売なんですよねー。まあ一時はもやーんとしてしまったけど(苦笑)、やっぱりこうやって発売が近づけば楽しみなのには違いなくって。特典映像の詳細も決まったようで、あんまり期待しすぎないほうがいいとは思いつつも、やっぱり期待*1しちゃってにやけるんですけど(笑)楽しみー!!

【特典ディスク】(特典映像99分収録)

NHKエンタープライズより抜粋

あと初回限定の応募抽選特典の水夢くんの限定カラーが緑ということで、たまたまなのか、やっぱりおーくらくん=グリーンっていう粋な計らい(?)なのかはわからないけど、もともとの通常カラーの水色と今回のグリーンっていうのがくらやす〜!ってなんだかうれしくなってしまいます(笑)

*1:もちろんくらやすに、です/笑