木曜日、です。

レコメンを寝落ちしないで最後まで聴けるように、昨日は早く寝なきゃー!って思ってたのに、ついに残量0分になってしまったHDDをなんとか空けるために、初回から録り溜めて見てなかった連ドラを見始めてしまったら結局夜更かしになって、今もすでに眠気でぼんやりです…。今日も危ないな…。で、見たドラマはレコメンの時間とだだかぶりのドラマなんですけど、うーん…ツッコミどころ満載だし、いらいら〜というか、もー!!ってなるんだけど、続きが気になってしょうがない><まあなんだかんだで結局すっかりハマってしまってるんでしょうね…(笑)でもやっぱり今期はヤンキー君とめがねちゃん!!かわいくってきゅんきゅんできるのがいいです♡唯一リアルタイムで見てるドラマです。って、ほとんどドラマ見てないんですけどね(苦笑)

レンジャー。
やすくん、あえて今週によこちゃんコンですか!ってツッコミながらも、これがやすくんクオリティー?(笑)よこちゃん喜んでくれてたかな〜?って心配(?)してるけど、誰よりもエイトが大好きなよこちゃんだから、これ以上うれしいことはないと思うよー!ってやすくんに伝えてあげたい!(笑)現に、MCのよこちゃんのテンションの上がりっぷりはすごかったし、それはきっと一番近くにいたメンバーが実感してたりするのかな〜なんて。どうかな?やすくん?(笑)そしてやすくんがむずむずしてる以上に私たちもライブ行きたくてうずうずしてるよーー!!!よこちゃんライブ行ったから余計です♡(笑)それももうちょっとの辛抱…かな?お知らせ楽しみにしてます♪
それにしてもやすくんの「よこちょ」呼び(書き?)ってかわいいな〜。今週もいっぱい「よこちょ」があって、それだけできゅん〜ってなれました。しあわせ。

あ、ついにおーくらくんがクランクインしたみたいですねー(@大奥ついったー)いよいよ!ですね。ほんとに胸が高鳴ります。来週のレンジャーではちょこっと様子が聞けるかな??