拍手のお返事です。

今日はお休みを取ってもともとはサファリパークに行く予定だったのですが、予定してたバスツアーが2週間前に催行されないことが決定してしまい、今日は天気もあんまりよくないかも…ということで*1、近場のサンシャイン国際水族館に行ってきました。最後に行ったのって確か、ラッコ、ウーパールーパーブーム以来(!)だからおそらく20年ちょっとぶりくらい?!っていう(笑)

全然うまく撮れてないけど、ラッコ。暑かったから気持ちよさそうだった〜。

やすくんといえばペンギンということで(笑)こっちもうまく撮れてないけど餌待ち中のペンギンたち。

次こそはサファリパークをリベンジしたいです!(笑)


それでは続きは拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ありません><拍手、そしてコメントまでいただけてうれしいです!ありがとうございます。
スターも毎回御礼が出来ていませんが、いつもほんとうにありがとうございます。とっても励みになります!






≫まささん

こんばんは!コメントありがとうございました!お返事が遅くなって本当に申し訳ありません><

冒険@沖縄はほんとに楽しそうでしたよね〜!行動や発言ひとつひとつがもう楽しくてしょうがない!っていう感じがすごく伝わってきててそれがまたかわいかったですよね!
そんなかわいいしか言ってない感想でしたが、まささんに共感してもらえてうれしいです!読んでくださって、そして共感してくださってありがとうございました♪そういっていただけることが、とっても心強いです!(いつもかわいいしかいってなくて大丈夫かな…と^^;)
私も日曜日は基本的に仕事なので、見るのは帰ってきてから夜にじっくり見てますよー!お仕事終えたご褒美ということで、お互いお仕事がんばりましょうね!

好きな気持ちに年なんて関係ないです!!(笑)私もやすくんよりかなり年上ですけど、気持ちは十代(←言いすぎ)です!(笑)これからもたくさんしつこいくらいの愛で(笑)応援していきましょうねっ!!こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!(ちなみに私は通勤電車でいつも多摩川の上を通ってます^^)

拍手、そしてコメント、うれしかったです!ありがとうございましたー!




≫kaiさん

こんばんは!レス不要とのことでしたが、うれしかったので勝手にお返事しちゃいます!
いえいえ!!コメントいつもくださり、すごくうれしいです!!本当にありがとうございます。

関パニ、すごく面白かったですよね!!すでに見てるのでも、またげらげら笑いながら見ちゃいました(笑)そして未公開がこれまた面白すぎ+やすくんがかわいすぎましたよねー><!!どうしようってくらいかわいいっていうkaiさんの気持ち、すごくわかります!!なので、kaiさんに共感してもらえてよかったですー!!ありがとうございます!天然やすくんのかわいさったらないですよね〜♡私もしばらくはまりそうです(笑)そしてまた番組が復活して欲しいです!!

コメントとってもうれしかったです!よかったらまたいつでもお待ちしています♪♪ありがとうございました!




≫まささん

関パニの未公開のやすくんはほんとにかわいかったですよねー!!天然やすくんをあんなに収録してくれて、ほんとに感謝です♪DVD3枚はお財布にはさみしかったけど、気持ちはほくほくです(笑)買ってよかったです♡
今年の夏はライブがなくてさみしいけど、私もしばらくこのDVDで楽しめそうです〜!

コメントどうもありがとうございました!!またいつでもお待ちしています♪

*1:結局天気はよくなったけど