かんぱに〜!

昨日は届いた関パニ見ながら、一日わちゃわちゃしてるエイトを満喫しました。すでに一回見てても、また何回でも笑えて楽しくなれる関パニがDVDになってほんとによかったー。それぞれの個性も、グループとしての個性もすごく感じれる番組だったなーと見てて改めて思います。関パニ最高!
で、楽しみにしてた未公開もOAと同じ作りで(テロップとか)、スタッフさんの愛を感じつつ、未公開のやすくんがまたとってもかわいくって、そしてくらやすもあったのがうれしかった!ありがとうスタッフさん!(笑)
そんなわけで、やすくんとくらやすのとこだけメモです。




【vol.1】

  • 10分がんばりまSHOW おでん編

わかめ落っことしてからお皿に戻す時の、まるで何事もなかったかのようなやすくんの表情が可笑しい。でもすぐにバレてヒナちゃんにつっこまれるやすくん。もったいない!を連呼して急に動揺してるやすくんが可笑しくてかわいくて。で、「食う」ってやっぱり慌ててるのか手でがしっとつかんで食べようとするのがまた可笑しくてかわいかったー。そして「美味しィ〜」って言った後、みんなにつっこまれて笑って手を叩くやすくんがかわいすぎた…。自然にあんな叩き方をするなんて、やすくんかわいすぎてずるい!(笑)


【vol.2】

  • 世界の激辛料理食べ尽くしまSHOW

あれだけ辛いの食べた後にもかかわらず、試食するくらやす。ハバネロを前に「すごいですね」って何故か敬語になるおーくらくん(笑)やすくんは臆することなく黙々と食べてて、そんなやすくんの食べてる姿がなんだかかっこいい(笑)ハバネロの辛さを表現するおーくらくんが可笑しい。「あややあやややや〜」って(笑)そして「がーん!がーん!がーーん!」って、わかるようでわかりにくい(笑)その間もふつうに食べ続けるやすくん…やっぱりきゅんとくる(笑)で、そんなやすくんに「刺激物食べ過ぎたらハゲんで」って言うおーくらくん。でもそんなこといいつつも結局おーくらくんも、もちろんやすくんも食べ続けてて、そんな2人が可笑しくってかわいいなー。くらやすはやっぱりかわいい(笑)
そういえば、この回は本編でもくらやすでリップ貸したりしてたな〜(笑)

  • 腹八分目食べまSHOW

すばちゃんに作戦は?って聞かれて自信ありげに答えるやすくん。よこすばりょにがっちり囲まれて、見上げながら言ってるやすくんの図がかわいいー。そしてよこちゃんに1円玉86枚で考えてってまた自信たっぷりに解説?するやすくんと、例えられないっていうよこちゃんに笑うやすくんが可笑しいくてかわいい。確かによこちゃんの言うとおりだよね(笑)そして亮ちゃんに怒られるやすくん。やんまー!(笑)
しょうゆをかけただけのやすくんに、つっこむよこちゃん。どつかれながらもしまったーってなってるやすくんがかわいかった(笑)天然やすくんかわいいなー。


【vol.3】

  • 3対3を狙いまSHOW

やすくんの天然は時に残酷です(笑)ヒナちゃんに「アホへの問題」って言われて、笑いながらも「アホへって…」って言うやすくんにちょっとときめいた(笑)でもすぐにまた「Q!」って言っちゃってまたみんなにつっこまれるやすくんがかわいい。そして“結婚するなら?”の衝撃的な選択肢。家庭的で猟奇的な子って!これまたひどい(笑)みんなに笑われ、アホって言われて、さすがに笑いながらも一瞬しょんぼりな表情のやすくんがかわいかった(笑)アホアホ言われながらもすばちゃんに「でも家庭的なんや」って共感?を得ると「そう」ってちょっとうれしそうなやすくんもかわいい(笑)そしてやすくんの選択肢よりもある意味衝撃?だったのが、マルちゃんの「(猟奇的な子が)好きなのは俺くらいなもんだろ!」でした(笑)


********

放送時前半はちょうど砂村くんなやすくんだったから、髪の毛が短くてかわいかったなー。天然やすくんをこんなにたくさん蔵出ししてくれてありがとうございました♡(笑)また関パニが復活することを切に願います!!