しあわせは歩いてこない。

先日妹の結婚式がありました。妹はもう実家を出て10年くらい経っていたからそんなに頻繁に会うことはなかったし、どういう生活をしていたかも詳しくはわからなかったけど、ウェディングドレスの妹と、いっちょまえに両親への感謝の手紙なんかを読んじゃう妹を見ながら、あんな妹でもすっかり大人になったんだな〜と感慨深かったと同時に、やっぱり振り返るのは自分自身で、このままでいいのか?!わたし!!と自らカツを入れたりしたのでした(苦笑)
いい人いないかな〜!…って何の努力もしなけりゃいい人なんてやってこないですよね><(←って言い続けてもう何年も経ってるんですが…)
結婚式は小さいレストランで身内だけだったのですが、建物がかわいくて、料理も美味しかったー!ただばたばたしてて、写真があんまり撮れなかったのが残念><(本人たちはそれなりに撮ったのですが)
   

私もいろいろがんばろう!!っていう意気込みだけのエントリーでした(苦笑)