今日だけは振り返ります/拍手のお返事

去年はちょうど7月でツアーが終わって、そのまま8月はある意味燃え尽きてる頃なのに、去年はいつもと違ってさらに盛り上がったんですよねー…くらやすに!!!(笑)ちょうど去年の今日は、くらやすドラマ決定に沸きに沸いた一日だったのでした(笑)その前の年はヤスケンにやすくんがゲスト!っていうニュースに興奮して、その翌年にもまたこんなうれしいことが起きるなんて想像もしてなかったな〜。というか、くらやすで連ドラ共演なんて、今考えてもちょっと信じられない(笑)ほんとに2009年後半は私のエイト人生(?)で、多分一番楽しくて幸せだった!って言える気がします。まだ終わってないけど(笑)過去ばかり振り返ってもあれですけど、今日ばかりはちょっと過去に浸りたい気分です(笑)

あとDERO!の予告!!勝負服(?)は赤!なやすくん!!今回はできる子やすくんなのかな?!でも天然やすくんも、落っこちちゃうやすくんもちょっと見たかったりするよー?!(笑)ともあれ、来週が楽しみです♪


続きは拍手のお返事です。遅くなり申し訳ありません><
拍手、そしてコメントといつもありがとうございます。スターもとても励みになり、うれしいです。ありがとうございます!






≫なおさん

なおさん、こんばんは!お久しぶりです!お返事が遅くなり申し訳ありません><
いえいえ〜読んでいただけてるだけでもとってもうれしいです。ありがとうございます!

ほんとに書くのもおっつかないくらいエイトごとが盛りだくさんで楽しくて幸せですよね!まだまだ新曲やおーくらくんの映画もあるし、うれしい限りですよね。
ちょんまげぷりん、なおさんのところは9月なんですね><でも地元で見れるのはうれしいですよね!私もまだ見にいけてないのですが、とっても楽しみです♪

関パニはまさにツボだらけ!でしたよね!!ほんとに章ちゃんがかわいくってしょうがなかったです(笑)私もあんなに見れるなんて思ってもみなくて、DVDが出たことだけでもうれしかったのに、さらに感謝感謝です!なおさんの仰るように、すごくメンバーのわちゃわちゃ感や仲良し感が伝わってきて、それがまたたまらなかったです。ほんとにあのマルちゃんの絵描き歌はすごい威力です…今でも思い出すと頭の中をぐるぐるです(笑)

DEROの予告は見られましたか〜?どうやらできる子やすくん?な感じでしたが、ちょこっと天然やすくんも見れたらなーなんて思ってます(笑)来週が待ち遠しいです〜!

拍手、そしてコメントくださり本当にありがとうございました!!またいつでもお待ちしております♪