冒険JAPAN!@ひなまるやす・2

相変わらずツアーのもろもろや、いきなりのイベント決定に毎日気持ちがなんだか落ち着きません><なるようになるしかないんだろうな〜と思いつつも、なかなかそこまで気持ちを切り替えられなくてもやもや〜。でも今週はくらやす入所日*1にお誕生日にうれしいこといっぱいの楽しい一週間!うん、いろいろがんばろう!


そんなわけで、先週に引き続き冒険@高知です。







【冒険JAPAN!高知・四万十川@ひなまるやす】



  • OPから笑顔がかわいいやすくん!ヒナちゃんと並んでちっちゃいのもかわいい!ヒナちゃん見て大口開けて笑ってるのもかわいい〜全部かわいい〜(笑)
  • ただでは登場しないマルちゃん(笑)でも挨拶は普通(笑)
  • やすくんのしょってる筒が今日はなんだかずいぶん下に下がってる。バランス悪いけどかわいい(笑)
  • 柴漬け漁。ヒナちゃんにおまかせで見てるだけの山田。「しんちゃん、うまなった!」って上目線(笑)
  • なんかいたー?!のリアクションが大きいやすくん。やっぱりなんかちょっと昭和(笑)
  • 最後のしかけで、「見れたー!」の振りがやや棒読みなやすくん(笑)ヒナちゃんの「えび」のオチがせつない…(笑)
  • うなぎが焼かれてるのをちょこんと座って見てるやすくんかわゆい!
  • 「いただきまーす!」な三人の画が欲しい><声だけでもかわいいけど。
  • 「めっちゃうまいで♡」がかわいい〜。
  • ウナギ丼をかきこんで「うまーい!!」ってテンション上がってるやすくんかわいい!あれは見てるだけでも絶対おいしいと思う!食べたい!
  • やすくん話はしょりすぎ!でもさすがヒナちゃん、ちゃんとフォローしてくれてやっぱりメンバー愛だね。(違うか)そしてそんな二人は完全スルーで食べまくるマルちゃん(笑)
  • 手長えびが出てくるのを待ってるやすくんが、先週も思ったけど、待て、ってされてるみたいでかわいい。手は出せないから、表情でうわー!ってなってるのがかわゆい。
  • マルちゃんの、ビール!の反応にうれしそうな漁師さん。なんかうれしい。
  • 口コミを読むやすくん。たどたどしい!(笑)ヒナちゃんのほう見てなんだか確認するみたいなやすくんが可笑しい。
  • 両手に長ナスを持つナスレンジャー(笑)
  • おばあちゃんの「ナスのたたき」にうんうん頷くやすくんがかわいい。
  • トマトベリーをへぇ〜って見てるやすくんが妙にかっこいい(笑)かわいいよりもかっこいい!(笑)
  • 「てんぷらしよう」っておばあちゃんと三人のやりとりがほっこりする。おばあちゃんと孫たちみたいで。
  • 食べてる時はやすくん真ん中がよかったー><
  • おばあちゃんに意外ととんでもないこと(?)を聞いちゃうやすくん(笑)でもおばあちゃん、すてきです。
  • おばあちゃんのすいか割りに、きれいに後ろにジャンプしてびっくりするやすくんがかわいい。
  • ヒナちゃんのにやにやに、「村上!」ってヒナちゃんを押さえる手の反応が妙に早いやすくん。必死!(笑)ヒナちゃんをじっと見つめる表情がかわいくて、ヒナちゃんずるい!(笑)
  • でも結局止められないやすくん。びびりつつも、いつでも来い!的な(番組的に/笑)山田が可笑しい(笑)リアクションもわざとらしいマルちゃん(笑)こらー!って言うやすくんかわいい!
  • 漁ができないけどアユ食べてく?なおとうさんに、びしっと手を挙げて「食べます!」なやすくんがかわいい。こども!(笑)
  • ピースしてるシーサーのモノマネするヒナちゃんを笑うやすくんかわいい。ピースなシーサーもなんだかかわいい(笑)
  • やっぱり食べてる時はやすくん真ん中がいいー><
  • アユの塩焼きに「あぁ〜」って感動するやすくん。ほっぺたに手をやって、まさにほっぺが落ちそうなくらいおいしい!ってことなのね。かわいい!
  • 炊き込みご飯の登場に、「やっぱりきたー!」って頭抱えてテンションあがるやすくん。リアクションがいちいちかわいい(笑)
  • 「いただきます♡」の声だけでもかわいい。やさしい。
  • マルちゃんのミニコント(?)にのっかって最後は爆笑なやすくん。おとうさんもおもしろいな〜。こういう空間にほっこり。

来週はよこやす!初めてのゲスト有りのロケですが、いつもとまたちょっと違った冒険になるのかな〜。来週もかわいいやすくんがいっぱいな予感で(予告だけだけど)楽しみですー!


*1:まるりょもだけど