絶妙なバランス!

今週のガイドの連載はやすくんの回でしたが、写真もテキストもとってもよかったです。写真は写ってる角度と表情にきゅんときた!ちょっと鋭い男の子っぽい感じもするんだけど、でもほんのり甘いようなやさしそうな、甘さと辛さがミックスされたような表情っていうのかな?(笑)微妙なバランスがよかったなー。あと髪の毛の感じとかニットの感じがちょっとやさしい雰囲気なんだけど、そのニットから出てる手がすごくすごく男っぽくて(浮き出る血管とか><!)そのギャップもまたきゅんときた!(笑)
テキストはやすくんのエイトやバンド、音楽への想いが真摯に伝わってきて、やすくんって、どんな手法、手段(絵とかも)に限らず、「伝えたい」っていう気持ちの強い人なんだな〜ってこういう文章読んだり、最近のレンジャーを読んだりして改めて思ったりしました。そういうやすくんが好きだなー。
レコメンページは例の罰ゲーム写真が><写真をこうやって見ると、聴いてるときの衝撃とはまた違った衝撃が><(笑)なんとなくどや顔のヒナちゃんが可笑しい(笑)やすくんの屈み加減がかわいい!そしてヒナちゃんの「えんだない!」に爆笑してるやすばにほっこりでした。