拍手のお返事。

仕事場にあった明日発売のTV誌をにやにやしながら見て今日は帰ってきましたが、明日は正式に(?)盛大にお祝いですねー!秋〜冬のお楽しみがまた増えてうれしいなー!またおめでとうは改めて!


続きは拍手のお返事です。いつも拍手とそしてコメントまでくださりありがとうございます。スターもいただけてとってもうれしいです。いつも励みにさせていただいています。本当にありがとうございます。






≫tomoさん

tomoさん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

わーい!ぜひぜひ逢ってくださいー!!…ってその前にチケットですよね(苦笑)tomoさんときゃーきゃーするためにも、どうかチケット当たりますように…!!

くらやす掲示板のアドバイス、ありがとうございましたー!!なるほど〜参考になります!去年のようなレンジャーはないから今年はどうなるかまったく読めませんが(苦笑)、くらやす好きな方たち(もちろんそれ以外の方たちも)とかわいいくらやすを少しでも共有できたらいいな〜と思っています。私もわくわくしています♪♪
またなにかありましたらぜひぜひ教えてください〜!よろしくお願いします♡

拍手、コメント、そしてアドバイスをありがとうございました!!





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!またまたお返事遅くなって申し訳ありません><そしてお返事もまとめてになってしまって><いつもコメント本当にありがとうございます♪

テスト、無事に終わられたんですね!お疲れさまでした!!サリーさんは英語が得意なんですね!私も成績はともかく、学生の頃は英語が好きで、他の教科に比べるとちょこっとよかったです(笑)でも今じゃすっかり忘れちゃってて^^;でも英語は将来絶対役に立つというか、知ってて損はないと思うので(個人的に他の教科とかよりも)、勉強大変だと思いますががんばってくださいねー!そして体育祭ももうすぐなんですね!吹奏楽もやられてるんですねー!私も学生の頃、吹奏楽部にちょっと憧れてました(笑)あんなに楽器が弾けたらいいな〜って思うだけで終わってましたけど(苦笑)でも大変だけど、楽しい!って思えることはすてきなことですよね!!楽しいのが一番だと思います。そうじゃなきゃしんどいだけで、ちっともつまらないですもんね。章ちゃんのお誕生日にすてきな音色を響かせてくださいね〜!暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね。

少クラのよこちゃんは、歌ではかっこよくって、コーナーでのよこちゃんは後輩たちにいじられてかわいかったですよね〜!そんなよこちゃんと後輩くんたちとの関係がすごくほっこりしてうれしくもなりました。今週は章ちゃんプロデュースのチョコレートのよこちゃんがまた楽しみです♪

イベントも急に決まりましたね><しかも抽選でのイベントなので、これもまたちょっと複雑ですが、応募しなくちゃ始まらないし…と思って応募しました。サリーさんも応募されましたか??お互い当たるといいですね!!

冒険のツボも読んでくださってありがとうございますー!わー!サリーさんとほぼ一緒ということでうれしいです!よかった〜(笑)毎回毎回あれもこれもかわいいしか書いてないですけど、ほんとに章ちゃんのリアクションがいちいちかわいいからしょうがないですよね♡(笑)来週の栃木ですが、サリーさんは栃木の方なんですね!確かに来てたのにー><!!って思うけど、やっぱり地元にエイトがきてくれるのは本当にうれしいですよね!でも近いと放送が終わったらロケ地めぐりしたりも楽しいかもしれないですよね♪♪放送が私も楽しみです^^

GMも見ましたー!先週のファイヤーに続き、今週はついに本編で踊っちゃいましたね!!踊るとこも、踊るまでのくだりもとってもかわいくてきゅんきゅんしてました(笑)あの笑顔たまりません!(笑)なるほど〜たしかにここへきて元ひまわりの血が騒いだのかもしれませんね^^私もかわいい本木くんにめろめろでしたー。最後はみんな踊っちゃうんですかね〜?(笑)でも見たいですよねー!楽しみです^^

わー!サリーさんとやすくんたちの入所年数は一緒なんですね!!…ということはサリーさんは13歳なんですね!お若い!私は文章はかなり幼稚なんですが、かなりおばさんなんです^^;気持ちはいつまでも若いつもりなんですけどね〜(苦笑)
でも自分の人生と、彼らの入所からの人生、同じく進んでいく途中で応援できるなんてほんとに奇跡なのかもしれませんね。私も彼らに出会えたこと、応援できることほんとに幸せだなーと思います。これからもいっぱい応援していきましょうねー!

まとめてのお返事になってしまいましたが、いつもコメントくださりありがとうございます!よかったらまたいつでもお待ちしております♪





≫まささん

まささん、こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません><

ガイドの章ちゃん、かっこよかったですよねー!!私もガイドはまず最初に後ろの連載をチェックします(笑)そしてやっぱりじっくり見るには家に帰ってからです^^かっこよかったり、かわいかったりするときはもういつまでも飽きずに見ちゃいますよね〜^^

イベントは本当に急だしびっくりしましたよね><お仕事もある人たくさんいると思うし、もうちょっと前から言ってくれてれば予定空けられた人もいると思うのに…とか、思うことはいろいろありますが、終わった後はwebやネットにレポとかして欲しいなーと思います。そしてなによりもライブでエイトに章ちゃんに私もどうか逢えますようにと祈らずにいられません><どうか、まささんも私も章ちゃんに逢えますように…!

冒険の章ちゃんかわいかったですよねー!行動や発言がかわいくて章ちゃんロケのときはもうかわいいしか出てきません(笑)来週もまた章ちゃんロケなので楽しみですよねー!そうそう!あのイエローのTシャツ似合ってましたよね!実は私もあれと同じ物を持ってるのですが、ドット柄の中にリスとかおうちの模様も入ってて、すごくかわいいんです*><*なので、章ちゃんが着てたのでさらにうれしかったです(笑)ちなみにネ・ネットです^^

よこちゃんにっき。のやすくんミラクルも気になりますよねー。ほんとに何をやらかしたんでしょうか…^^;あのリンダリンダのミラクルもかわいかったですよねー!!まさにミラクルでしたよねあれは!(笑)また楽しみが増えてうれしいです♡
CMも流れてるんですねー!私はまだ一度も遭遇したことがないのですが、章ちゃんアップで終わるなんてそれはきっとテンション上がりますよね!いつか見れるといいな〜と思います^^

お返事がまとめてになってしまい申し訳ありません><まささんに反応いただけて、そしてコメントまでくださりとてもうれしいです!ありがとうございます。またいつでもお待ちしております♪




≫なおさん

なおさん、こんばんはー!お返事遅くなって申し訳ありません><

ほんとにうれしいお知らせが立て続けにやってきて、うれしい反面、行けるのか…?って不安になることもあります(苦笑)希望の公演のチケットが取れることを祈るのみです><

CLUB∞のカウントダウンも、今度のイベントと関係があるんですかね〜?まだまだじらされてますが、はやくすっきりしたいです(笑)

冒険はほんとに今週もかわいいやすくんで最高でしたよねー!といっても毎回毎回かわいいしか言ってないんですけど^^;
最近はプライベートでもご飯行くようになったりしたみたいで、ひなちゃんとやすくんのコンビがようやく見慣れてくるのかな〜と思ったりします(笑)でもやっぱり山田にはかなわない…!ですかね^^あの2人にしかだせない空気感とかありますよね。山田にはかなわないってとこがちょくちょく冒険でもあったりして、エイトっていろんなコンビが見れて、それぞれのコンビによってすごく雰囲気が違ってたりして、それもまたグループのよさだったりするのかな〜って思います。
あのうなぎはほんとにおいしそうでしたよねー!あれはつられちゃうと思います(笑)うなぎうらやましいですー!
ほんとに冒険のやすくんのロケ率高いですよね。ファンとしてはうれしい限りですけどね♡まだまだ見たいメンバー(特におーくらくんと亮ちゃん)もいるので、またこれから楽しみです♡まずは今週のよこやすロケが楽しみです♪

拍手、そしてコメントありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪