火曜日のTV。

イケ鑑亮ちゃんに、うわーうわー><!!とひとしきり叫んで(心の中で)、余韻に浸るまもなく、BSジャニ勉のはっちゃけ亮ちゃんにまた違った意味でうわーうわー><!!ってなって、亮ちゃんに踊らされまくりな火曜日でした(笑)亮ちゃんの魅力って果てしない…!
今回のジャニ勉は番協に参加した回だったんですけど、たった二ヶ月前なのにまるで初めて見るような、っていうのは大袈裟かもですけどそれくらいどこがどうカットされたのかほとんど記憶がないという残念な結果でした…。多分、緊張と、基本的にやすくんばっかり見てたはずだから(この辺の記憶も曖昧)、亮ちゃんが一番最初、ゲストが登場して紹介されてる時からすでに表情や動きがわくわくしてるのが見てとれて、もうこの時からすでにあのとんでもなく可笑しくてかわいい亮ちゃんへの複線(?)はあったんだな〜とか思いながら見てました(笑)
ヅラのくだりは、3人しかOAされてなかったけど、やすくん以外は被ってたはず。*1流れでやすくんだけ被るのふられなくて、やすくんのボウズも見たいよ!ヒナちゃん!!って念を送ってた記憶があります(笑)でもやすくんの受け身のとこはカットされなくてよかったー><!最初のほうにやって、意外と無難に出来ちゃったから(できる子やすくん!)流れ的にカットかな…ってちょっと思ってたから。でもあの回はほんとに亮ちゃんとおーくら少年に全部もってかれました(笑)
ありえへんは、ゴールデン進出にともなってみわさんが新しいメンバーに入るんですね。みわさんは置いといて(笑)、最後にちょこっと写ったみわさんと対談(?)してる時のやすくんが早く見たいですー。またネ・ネットのお洋服着てて、それがすごく似合っててかわいかった!(ちらっとだけど/笑)最近冒険でもネ・ネット着てるやすくんだけど、着こなしが参考になってありがたいです(笑)*2


*1:実際マルちゃんが被ってるとこちょっと見えた

*2:ネ・ネットのお洋服好きなので