拍手のお返事です。

今日は久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べてきました。仕事や将来のこと、同い年だからこそ分かり合える話なんかができて共感しあったり、同時にどんよりしたり(笑)しつつもちょっとすっきりして帰ってきました。ちょうど30代前後の年齢って、仕事でも将来のことでもちょっと転機になるというか、難しい年齢だよねーって話してて、でもそれをまるで他人事のように思ってしまういつまでもふらふらしてる自分を情けなくも思ったりもして。。。このままでいいのか自分!?って思うんだけど、努力したりすぐに行動に移さない私はまだまだ自分に甘いし甘えてるんだろうなー……。
ぐちぐちと失礼しました><


それでは続きに拍手のお返事です。
拍手、コメント、そしてスター、いつもほんとうにほんとうにありがとうございます!!






≫tomoさん

tomoさん、こんばんはー!

いえいえー、もうほんと部分的なとこしか書いてなくて、しかも結局くらやすかわいいって結論だし(笑)、逆にすみません><でもtomoさんにそういっていただけて書いた甲斐がありました!
「なっ!」ってかわいいですよねー!!そうそう、普通の友達みたいなやすくん相手だからこそ出た言葉っぽくてかわいいーってなりました(笑)私もtomoさん同様、そういう言葉を発見しては終始にやにやしてます〜!そして私のへっぽこ感想で、tomoさんがくらやすににやにやしてくれてうれしいです(笑)ありがとうございますー!

ですよね、ですよねー!なんとしてでも(!)楽曲エピが聞きたいですよね!!もうオリスタかガイドかレコメンか、ぐらいしか思いつきませんが、どこかで実現しますようにー><!!!その時はまたにやにやしましょうね〜!(笑)

拍手、コメント、ありがとうございましたー!!またいつでもお待ちしております♪