今更ですが先週のオリスタ。

オリスタのこと書こうと思ってたのに、すっかり書くタイミングを失ってたら今日新しい号でちゃったけど*1くらやすだったから自分のために残しておきますー(笑)

あ!オリスタといえばもう明日の15時までだけど、エイトへの質問を募集してました→くらやす楽曲のこと質問するチャンス!!と思って書こうと思ってたのに、他のメンバーへの質問がぱっと思いつかなくて未だ送れず><でもぎりぎり粘ってでも質問したい!!と思ってますので、よかったらみなさまもぜひー!(他力本願/苦笑)そしてオリスタでくらやす楽曲エピソードにまつわる対談を…!!(笑)





短いけど、久しぶりにくらやす対談があった!写真のやすくんはかなり黒いけど(笑)

くらやすかわいいなーと思ったのはおーくらくんがやすくんのことを「天然だな」と思ったとこは?って質問で、おーくらくんがやすくんの天然=言葉を噛むっていうことを真剣に(?)説明して、最後にやすくんに『なっ!』って同意を求めて、やすくんの『「なっ!」って言われても(笑)』って返すやりとり…というか、おーくらくんのやすくんへの「なっ!」っていう言い方が普通の友達と話してる感じでかわいいかった!
で、やすくんが知ってるおーくらくんのプライベートなエピソードは?の質問の答えもかわいくておもしろかったなー。

僕が噛んだりすると、ちゃんと聞いて注意してくれます。「ヤス、それちゃうで」って。

きっと焼き鳥やさんとかで、ちょっとほろ酔いで「それちゃうで〜」とか言ったりとかしてるんだろうな〜とか思うとかわいいなーって思うし、プライベートだけに“注意”ってちょっとおもしろい(笑)やすくんの天然に、テレビとかメンバーといるときは、一緒になってアホやーって笑ったりしてるけど(メンバーでいるときのことは想像)、プライベートで一緒にいるときはちゃんと直させるおーくらくんが可笑しくてかわいい。直されるやすくんも。くらやすのこういう関係もまたかわいいなーとまた思ったのでした(笑)


*1:でも今日発売のはまだチェックしてない