HAPPY ANNIVERSARY 2010・922★

全国デビュー6周年おめでとうございます★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







2度のデビュー記念日があるってすてきなことでもあるなって思います。それはきっとエイトとファンを強く結びつけてる明かしでもあるのかなーって思うから。

勝手な思いだけど、よこちゃんを始め、メンバーがファンと近づけるライブを大切に思ってくれてること、ファンのために楽しいことを考えて、一緒に楽しんできてること、そういうことにエイトの想いを、改めて全国デビューのこの日に感じ、ありがとうって言いたいです。これからもそんなエイトと私もそういうファンの一人でありたいなーって思います。

いつも楽しいと幸せをありがとう。“関ジャニ∞”なメンバーみんなが大好きです!これからもいっぱい応援させてください。

そして早くわいわい楽しいできる日を楽しみにしてます!