HAPPY BIRTHDAY 2010・922★

HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI 29th ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.


すばちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!







すばちゃんの言葉はいつもずどーんとストレートに気持ちに響くことが多いなーって思っています。これが自分だ!っていうのかな?自己主張しようとしてとかじゃなくて、大袈裟に言えば、言葉、会話、音楽、それらそのものすべてが“渋谷すばる”みたいな。だからとても力と重みがあって、気持ちが震えるんだって思います。でも時にそれが枷になることがあるかもしれない…と思ったりすることもある。けど、すばちゃんはすばちゃんであってほしいって強く思います。きっと年齢、経験を重ねていくなかで、私たちには見えない色んな葛藤があると思うけど、それらと闘ってくすばちゃんはすごく人間らしくてすごくかっこいいとも思う。そんなすばちゃんが好きです。だからどうか29歳も、すばちゃんがすばちゃんらしく過ごせる一年になりますように。そして、すばちゃんの発するものが、すばちゃん自身にも、私たちにも笑顔でいっぱい溢れるといいな。

すばちゃんにとってすてきな一年になりますように。


おたんじょうびおめでとう。