遅ればせながらご挨拶。

2011年も気がつけば5日も経っていて、なんだかこのままあっという間に一年すぎていきそうで気を引き締めていかなきゃなーと思いつつ、ご挨拶が遅れましたが昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

去年はエイトを、やすくんを応援することに変わりなくスタートした一年でしたが、ブログをお引越ししてはてなを始めて、たくさんの方のブログを読むようになって、また実際にお逢いしてお話させていただける機会もたくさんあって、さらに充実した一年になったなーって思います。改めて2010年お逢いしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

エイト…というか、やすくんやくらやすに関していえば、すきすきー!っていうのは変わらないけど、ちょっと後半いろいろ考えてしまって、あまり言葉に残せなかったりしましたが、大阪3日間のライブと、その間にお逢いできた方々とお話させてもらったことでちょっともやもやしてた気持ちがすっきりしたというか、純粋にすきすきー!が自分の中で戻ってきたというか…。うん、とにかくすごく楽しかったんだなー!って思う。楽しい気持ちってやっぱり大切。

なんか湿っぽくなりましたが、そんなこんなで2011年楽しい一年になるといいなーと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。