ソングス

昨日なんだかんだ悩んだ月刊ソングスでしたが、結局あっさりと買ってきました(笑)



ソングス

東京と大阪公演レポということで、小さいけど、大阪ドームの写真チョイスがすばらしかった!(あくまで個人的にです/笑)
昨日も少し書いたくらやすの他に、くらやすりょで一緒のトロッコに乗ってメインステに戻る写真とか、よこちゃんを山田で挟んで歌ってる写真とか、どの場面かわからないけど三馬鹿ショットとか、ちっちゃいのがほんとに残念ー。

よこちゃん山田のは雪をくださいの時の写真だけど、ここはライブで見てるときもすごく好きなシーンだったなー。このよこちゃんを山田が挟むっていうのがまたよくって、特にオーラスは、よこちゃんから山田へのお手紙*1を聞いたあとだったから余計にこの三人がかわいくて愛しかったんだよね。なので、この時上から降りてくるくらりょはほとんど見てなかった…(苦笑)そうそう、くらりょがコスプレで登場して小芝居(?)してるときもメインステのメンバーもちゃんと小芝居してるのもかわいかったなー!双眼鏡で釘付けだった!(笑)

くらやすりょで一緒のトロッコは、言わずもがなあの小さいトロッコに三人乗ってるっていうだけでまるっとかわいかったです(笑)

*1:弱音を聞いてもらい、聞いてくれる山田