ガイドとジョン

年末行きそびれた美容院にやっと行ってこれたよー><年末年始とひどい頭ですごしてしまったのは悔いが残るけど(誰も気にしちゃいないけど自分的に許せなかった><)、ちょっとすてきなお席で観れるマルちゃん舞台にはまともな髪型で行けそうだからよかった…。観に行くのは少し先だけど、いよいよ明日からギルバート・グレイプ開幕!全力でぶつかってくマルちゃんの演技に、そしてマルちゃんの新しい魅力溢れる舞台になるよね、きっと!楽しみ!まるちゃん、ファイトだよん!イェイ!

美容院の帰りに本屋に寄って、月刊ソングスもチェックしてきました。京セラの写真で見たことないやつが載ってて、しかもくらやす!ってなったとこの写真も載ってたから(新曲歌ったとき、おーくらくんがやすくんとこに行って一緒に歌ってたの!)買うかすごく悩んで結局今日は置いてきちゃったけど…やっぱり欲しいかも…(笑)明日もう一回考えようー。

ガイドとジョンは買っていたので少しだけ!



ガイド

むっちゃすきやねんのオーラス直前のエイトがかっこいいー!!黒スーツで短髪やすくんかっこいい!!やっぱり前髪なくても襟足のすっきりしてるやすくんが好きなんだな〜私…。おーくらくんの髪がすごいきれいに立ってる!さらにおっきく見える!やすくんの隣だったらいつも以上にすごい身長差だったんだろうな…見たかった!(笑)

下のウインクしてるやすくんがまたかわいい!!顔の横に★が飛んでそうなウインクと笑顔と前歯がかわいい!!この髪型だからかわいいんだけどかっこいい!!でも実際ゲームではかなりの確立で見破られたよね〜。というか、ジョーカー引く率が多すぎたっていうのもあるけど(笑)にもかかわらず、何回かやすくんジョーカーの回を見たけど、私は一回もわからなかったよ〜。メンバーも言ってたけど、ほんとにみんなだんだん上手になっていったんだよね、きっと。すごいな〜!
そして気になってたお寿司のネタ決め、じゃんけんだったんだねー!しかも一番負けて、やすくんエビに、その一つ前に負けて、おーくらくんはたまごになったのか〜。やすくんのコメントにも書いてあったけど、えびでよかったよー!あんなかわいいえびたまご見れたのも二人がじゃんけんで負けてくれたおかげ!よかった!(笑)

ジョン

くらやすお手紙が少し載ってたから買ってしまった(笑)最後の挨拶してるおーくらくんもよかったし!
あと寿司エイトの写真のやすくんが、カメラマンさんの立ち位置とこの写真のアングルのせいで顔が見えなくってただのえびになってるところがちょっと残念だけどかわいかった!(笑)