女性自身

連載だけチェックしようと思って見た女性自身にメイキングも載ってたから思わず買ってしまいました。メイキングっていっても、普通にソロ写真のカットみたいな感じで(よこちゃんのが一番メイキングっぽい)、ばっちりカメラ目線で得意の*1ウインクでにっこりしてるやすくんがかわいかったー。最近はすっかり黒髪短髪のかっこいいやすくんにほわーんとなってたから、くるくるヘアーのポップでかわいいやすくんおかえりー!っていう気分です(笑)あとパーカーのフード被ってるのがかわいくて!やすくん×パーカーって最高だと常々思ってるけど、やっぱり間違いないな〜と(笑)この衣装のパーカー*2だとかいじゅうみたいでまたかわいいし(笑)
写真はちっちゃいけど、一番メイキングというかオフショットっぽい最初のページの3枚がまたよかった!1枚はやすくんだし(笑)、真ん中はみんなでモンハンやってるんだよね、きっと。おーくらくんお行儀悪いけど(笑)、隣のやすくんが膝抱えてちょこんと座ってやってるのがかわいい!なんかみんな真剣なのがこの写真だけでもすごく伝わってくるのがまた可笑しい…(笑)
その隣の写真チェックしてる後ろ姿のくらやすりょ(だよね?)もなんかかわいかった〜。ヤンマーがちまっとしててかわいい。

こういう写真見るとやっぱりこうわちゃわちゃしてるカレンダーがいいなーと思ってしまうわけですが(去年おととしとよかっただけに)、まあ今年は今年でまた楽しみにしていたいと思います。

*1:私が勝手に思ってる

*2:メルシーの春の新作だよね、きっと