これからの盛り上がりに期待!

風邪もほとんど引かないし*1、よっぽどのことがない限り病院に行くことはないのですが、去年の年末くらいにちょっと気になるしこりを見つけて、痛みはないしほっとこうかな〜と思ってたけど、ちょっとネットで検索したら逆に痛みがないのが怪しいみたいに書いてあるのを見て急に不安になった先日(苦笑)最初小さいクリニックに行ってまあ大丈夫って言われたけど、一応大学病院の紹介状を書いてもらったので今日行ってきました。なんだか病気のことよりも、初めての大学病院にどきどきだったっていう(苦笑)
幸いにもしこりは気にしなくて大丈夫っていうことだったのでちょっと安心したんですけど、改めて健康って大事だな〜って思ったのと、あんまり考えたくないけど、もう自分の身体を過信しすぎてはいけない年齢になってきてるんだよな〜と実感させられました…ああこれが現実…(苦笑)
でも自分の中でいいきっかけになったから、今年一年健康にすごせるように気をつけよう!まずは夜更かしやめることかな……ってそれは無理かな…(すでに結局健康改善できずに一年終わる予感…笑)


昨日のコントロール第2話。




よこちゃんも今日のにっき。で書いてたけど、屋台のシーンは見どころだったよね!ついに二人きり…!?って前回の予告でわくわくしてたら、あれ?隣に教授も居たっていう(笑)でも寺西くん的にはめちゃくちゃ勇気を出しての行動って思うと寺西くんがすごくかわいく思えてくる〜(笑)にっき。の“どんどん盛り上がる”のは寺西くんの活躍だけじゃなくて、瀬川さんとのらぶも盛り上がって欲しいところです。
あとネクタイ緩めたシーン!録画してないから見直せないけど、やっぱりちょっとスマートじゃない緩め方!寺西くんっていうよりもよこちゃんの緩め方!この前ちょうど、どつきどつかれ〜見たばっかりだったから*2自分的に余計に面白かった〜(笑)今回はあの時ほど長さはアンバランスじゃなかったけどね(笑)

寺西くん的には2話になって面白くなってきたから、やっぱりちゃんと録画しておけばよかったな〜と今更後悔><来週はちゃんと録画しよう><

*1:仕事で自慢できることは病欠したことがないっていうこと/笑

*2:ラストのネクタイ緩めるところ