冒険JAPAN!三浦半島・前編@くらやす

今日はめずらしく日曜休みだったのでリアルタイムで冒険を見れたのですが、ちょっと寝起きで寝ぼけてたから結局改めて見直すことに(笑)でも前回に続いて、今回もくらやすMAP的にはかなり面白かったんじゃないかなーと思ったのですがどうでしょうか?(笑)くらやすになるとちょっと自分の基準だとよくわからなくなるので…(苦笑)
でもくらやすの仲良しで友達な自然な感じも、おーくらくんがうまくコメント出したりしてるからそればっかりになってなかったんじゃないかなーって思ったし、でもやっぱりなんだかんだでくらやすはかわいくて、個人的にはすごくよかった今回の冒険でした。鶴見さんの人柄や雰囲気がすごくくらやすにはプラスだったように思うし、3人の感じがすごくほっこりでしたー。

そんなわけで久しぶりに冒険感想!






  • OPの口コミを読みながらいちいちおーくらくんの方を見るやすくん。やっぱり見上げるこの身長差がいいです!
  • 唐突におそろいのウェアーに着替えて登場するくらやす。かわいい!ヘルメットをかぶると余計に二人の身長差が開く感じ(笑)
  • 右折するときの方向指示を「おーくら、こうやってー!」って教えてあげるやすくんと、真似するおーくらくん。それを見たやすくんがふふって笑って、くらやすかわいい!
  • 海にテンションあがって、「すごいねー!!」「すごいねーー!!」って言い合ってるふたりが自然でかわいいー。
  • スピードを気にしてくれる鶴見さんにほっこり、やさしい!「大丈夫です!!」って答えるふたりにもほっこり。
  • 鶴見さんの言葉を、「おーくら!」って伝言するやすくん。かわいい!
  • またしてもおーくらくんに伝言するやすくん。あーほっこりするー。
  • 坂道に「ちくしょ!くそ!」って言いながらも弱音を吐かずにがんばるおーくらくん。成長!…でもヒナちゃんとだったらどうなんでしょ…(笑)
  • 鶴見さんの名言をまたまた伝言するやすくん。なんかいいね〜この伝言。
  • 坂道にふたりして「うわーーー!!!」ってテンションあがってかわいいな!
  • 宮川公園で景色眺めてる後ろ姿がなんだかかわいい。
  • 「乳酸たまってるよな?」って言い方がおもしろいやすくん。それに返すおーくらくんもおもしろい。笑ってるふたりがかわいいなー。
  • しぶき亭が視界に入って「おーくらー!おーくらーーー!!」ってうれしそうに二回も呼んじゃうやすくんがかわいいー!「やったあー!うれしー!」なやすくんがほんとにうれしそうで、思わずよかったねーって言いたいよ。
  • 「おれたちサイクリスト!いぇーい!」…テンション高いね(笑)
  • ミックス丼がどんなものかだけで、いいですね〜!ってやすくんと顔を見合わせてうれしそうなおーくらくん。おーくらくんからやすくんの方を見るってちょっと珍しい感じ。
  • 鶴見さんの話すサイクリングの醍醐味にそうそう!!ってめっちゃ共感して食いつく二人がかわいい(笑)
  • 運ばれてきたミックス丼に「やべー!やべー!」ってうるさいふたり(笑)そして「これちょっとやばくない?!」「めっちゃやばい!!」って顔を見合わせてどんぶりに釘付けなくらやすがちょうかわいかった!!どんぶり釘付けの顔がすごくいい顔(わくわくって感じの)してて思わず一時停止して見ちゃった(笑)
  • どんぶりかきこむ二人が男の子でかわいい。で、鼻水出しながらもおーくらくんの幸せそうな顔〜。
  • 「めっちゃうまいな!」でやっぱりおーくらくんの方を見るやすくん(笑)
  • 1軒目でちゃりんこ乗ってよかったってしみじみいうやすくんに爆笑のおーくらくん。なんかいいな〜この雰囲気(笑)
  • げそ揚げ食べても、うめーな!っておーくらくんの方を見るやすくん(笑)
  • おかあさんとのやりとりもすごく自然でいい感じ。前回のくらやすもそうだったけど、こういうのがくらやすMAPでも見れてうれしいなー(笑)
  • 自転車でずっと後ろだったおーくらくんがしれっと抜かしていくのを鶴見さんとやすくんが笑っててすごくいい雰囲気!
  • そしてテンションあがる鶴見さんにちょう楽しそうにあっはっは〜で笑うおーくらくんと、「おーくら!ついてってー!」なやすくんと。すっかり打ち解けてる3人が感じられてほっこりしたー。
  • 前回にならって、鶴見さんに続いて右折で右手の方向指示だすくらやすがかわいい!
  • 成龍丸のご主人におこられてちょっとしょぼんってなるふたりがかわいい(笑)
  • 大根が出されて「「でかっっ!!」」ってハモるくらやすかわいいー。
  • 顔は映ってないけど、おーくらくんの「しみてるぅ〜♡」の声がすごくしあわせそうでおいしそうなのが伝わるね。
  • 金目の煮付け食べて「やらかっ!うまっ!!」で口からぽろりしたおーくらくんかわいい(笑)ぽろりするのはやすくんだけかと思ってたのに!(笑)
  • 冷しゃぶ一口でぱくっといくおーくらくん。気持ちいい(笑)うわ〜って言ってるのはやすくんかな?気持ちはわかる(笑)
  • そして一言やすくんの方をみて「うっまーーー!!」とおーくらくん。そんなおーくらくんの真似をしながら「うっまーー!かー!」と楽しそうなやすくん。このやりとりちょうかわいい!!
  • 金目のひらきの皿をふたりで持っててかわいいな。
  • ぱくっといくおーくらくんの一口目をじっと見届けてから、今度は自分の箸にもあるのをじっと見て今か今かと待ってるやすくんがちょうかわいい!
  • 何回でも食べた時におーくらくんの方を見るやすくんっていいね(笑)


次回予告の乳搾り体験で女子のような声を出すおーくらくんと(笑)、アイスクリーム片手に爆笑するくらやすが何で笑ってるのかわかんないけどかわいくって楽しみです!