うれしいことたくさん!

相変わらず毎日過ぎるのが早いよー><となってるうちに、すてきなお知らせいっぱい入ってきましたねー。ハイクでは書いていましたが改めて。

  • 月曜日

ヒルナンデス!木曜日MCにヨコヒナおめでとう!!まさかのヨコヒナMCがTVで見れちゃう!しかも生放送!すごい!うれしい!そして二人の起用の理由もうれしかった。一つのお仕事をまた次の仕事に繋げていけることってきっと簡単なことではないと思うし、でもちゃんと見てくれている人たちがいて、また一緒にやりたいって思ってくれる、そういう風に思わせてくれるのがエイトなんだなっていうのがうれしいし、すてきな方たちの恵まれてるのもうれしい。それってすごいことだよね。ほんとにおめでとう!!

  • 火曜日

亮ちゃん、連続ドラマ初主演おめでとう!!金曜ナイトドラマ犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」で、父親役!しかも亮ちゃんがわんことも共演(?)!亮ちゃんとわんこ……楽しみ!!役どころの父親役も、あらすじを読むとまたちょっと役的に複雑な父親役で難しそうな役だけど、だからこそ役者亮ちゃんがますます楽しみな役どころ!またきっと新しい役者亮ちゃんが見れるんだろうなーってわくわくしてます。

  • 水曜日

おーくらくん、連ドラ決定おめでとう!!こちらも金曜日、「生まれる。」で、弟役!家族のドラマの中での弟役ということで、役的にも“重大な事実をつきつけられる”弟っていうきっと難しい役だと思うけど、だからこそ見るほうとしてはやっぱり楽しみ!あと楽しみなのはデザイン会社勤務の社会人っていうところ!勝手におしゃれ男子をイメージしててこれまた楽しみー!(笑)ドラマのおーくらくんも、番宣だったりでの共演者と一緒のおーくらくんも(笑)楽しみにしていますー。


そして水曜日はマルちゃん舞台が無事に千秋楽の幕が閉じたようで、マルちゃん、本当にお疲れさまでした!そしてすてきな舞台をありがとう!マルちゃんの舞台がずっと見たいって思っていたから、今回見に行くことが出来て、舞台で演じるマルちゃん…もうそこにはTVやライブで普段見ていたマルちゃんはいなくって、ギルバートっていう役のマルちゃんであって、最後の挨拶までも、カンパニーの座長っていうマルちゃんがいて、それが感じれたことがすごくうれしくて、感動でした。でも大切な日では、毎日“楽しむ”っていうマルちゃんの言葉がとってもマルちゃんだなーって思っていました。
この舞台をやり遂げたこれからのマルちゃんが楽しみです。そしてエイトっていうグループとしても。本当に千秋楽おめでとう!お疲れさまでした!