テンション上げて行こうぜ!

仕分け∞ゴールデン進出と4大ドームツアー決定おめでとうございますー!!!

まずは仕分けですけど、この前のよこちゃんにっき。で、もしや…?と思ってたけどまさかゴールデンとは…!全国ネットになって11時台に昇格くらいに思ってたよ。朝のWSは見れなかったので、お昼休みにスポーツ紙を買って読みながらひとり涙目><。やすくん、ゴールデンでバラエティやりたいっていってたもんね><。ゴールデンの会見が侍エイトなところがやっぱりエイトだなーって思って*1、どんどん大きくなってってもエイトはエイトって思ってちょっぴりほっとしたり(笑)
でもこの写真を見る限りやすくんはあんまり髪型いじってない感じなのかな〜?写真の映りのせいもあるかもだけど、少し色は抜いた?でもこのやすくんかっこいい!好き!このまままた舞台とかすればいいのに!ファンタジーな時代物とか!

そして4大ドームツアー。昨日のダイアリーでライブ行きたい!って書いたら決まった(笑)アリーナで見れないのは少しさみしいけど、ヒナちゃんのコメント読んだら楽しみしかないよー。
まあこれからチケット問題でまた頭を悩ませることになるかもだけど、とりあえず今度はやすくんがどんな髪型になってもすべて受け入れるからお願いします!(笑)

今週のレンジャーはやすくんのやすくん呼び?がかわいかったのと、おーくらくんレンジャーにくらやす!でした。“もう、飽きちゃったの…?”って、それは困る!(笑)ちょ、くらやす…って言葉を失うことはあっても、決して私はくらやすに飽きることはないのでどうかよろしくお願いします!←

*1:上からの命令だとしても