クイズ王

月曜日のネプリーグを見ていた母親が、今日のTOREのりょうちゃんを見て「クイズ王だ!」と言いました。うちの母親*1のなかではジャニーズでもなければ、エイトでも、ニュースでもなくりょうちゃんはクイズ王です(笑)

そんなりょうちゃんはどっちの番組もかわいかったー!クイズ王的にどっちの番組も出たかった!ってほんとにうれしそうなりょうちゃんがかわいいし、ネプリーグではまさかの「マカロニ」も、TOREでは見事最後クイズ王の汚名返上?できてよかったねりょうちゃん!もう壁の間での3人があれだっただけにね、ほんとによかったよ(笑)

そして本日新曲ツブサニコイ発売おめでとうございます★
今回は通常版がすごくいい!曲もだし、フォトカードも想像以上によかった!やきそばだけどきのこよりはいい!(笑)カードの裏の頭にお花…もとい、クローバーが咲いてる(りょうちゃんが差したんだけど)やすくんがちょっとおばかでかわいいー。
カップリング含め、3曲とも好きだけど、Hi&highが特に好きかなー。ライブで楽しそうに大暴れしてるエイトを、おーくらくんのドラムの横でギターをかきならしてるやすくんをすごく想像できたー。そしてそこを双眼鏡でガン見してる自分もね(笑)ライブ行きたいよー!

メイキングはまだ一回しか見てないけど、やすくんのあのシーン*2だけはスロー再生してリピしてしまった…。なんかどきどきしたよ!(笑)

ツブサニコイ(通常盤)

ツブサニコイ(通常盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

*1:ジャニーズは全く無知

*2:一瞬だけどジャニーズ的に大丈夫だったのかなっていう