Mステ@モンじゃい・ビート

どうしよう!エイトとモンじゃい・ビートが好きすぎる…!!!

ってことでMステのリピが止まらず、一向に飽きる気配がありません。モンじゃいの前奏の駆け足するエイト見た瞬間からかわいいーーー!!!好きーーー!!!って気持ちが溢れすぎてちょっとうるっときた(笑)

バンドやバラードで聴かせるかっこいいエイトも大好きだけど、私はやっぱりわちゃわちゃしてて、エイトも見てるこっちも自然に笑顔になるような、これぞTHEエイト!(どや!)な曲が大好きです。

レコメンの初O.Aから楽しくてしょうがなかったけど、Mステの歌ってるエイト見たらもっともっと楽しくてしょうがないよー!!あーこの楽しさしばらくぶりだね!モンじゃいー!!(言いたいだけ)



メンバーそれぞれのユニフォームがかわいかった!背番号も83だったり$だったり(村上さん…笑)、アルバムのPVでその辺のいきさつもわかるのかな〜?

で、こんなにリピするのにはやすくんの今のビジュアルが好きすぎるのもあります。顔の色もちょっと落ち着いたし(笑)金髪、短髪やすくん、ほんとに好き!!!

やすくんのユニフォームも水色がかわいかったし、今回は細身パンツとごついスニーカーっていうスタイルもまたよかった!!こういう格好も今のビジュアルだとすごく合うよねー。

ビジュアルだと今のおーくらくんも好き。短髪のおーくらくんかなり好きかも!今回は少しサイドを刈り上げてた?これもまたかわいかったし、緑のボーダーのユニフォームともすごく似合ってて!!

以下ツボ。

  • 走りながらのやすくんの首振りちょうかわいい!
  • どないやねん〜の時の後ろのおーくらくんの笑顔がかわいい!
  • 今回歌振りと並びがすばらしいよね!三馬鹿、年下組!(しかもくらやす隣)
  • 汽車みたいな動きの時のくらやすかわいいーー!
  • そして前列に出てきたときの、キビシイ世の中〜のとこのくらやすの動きもかわいい!!
  • うわー三馬鹿だ…!!並びがやっぱりすばらしい!!
  • そしてその後の年下組の腰振りかわいい!(特にくらやす/笑)
  • と、思ったら、この2列の交差がまたかわいいーー!ただ移動してるだけなのに!(笑)
  • やすくんのハモリーー!!やすばーー!!
  • この時のやすくんの舌だしのあとの最後の笑顔が好き!!かわいくてかっこいい!
  • で、直後の腕上げて回ってるおーくらくんがまた可笑しくてかわいい!
  • やすくんのハモリーー!!山田ーー!!
  • 「モンじゃい!!」の後の間奏の踊り!わちゃわちゃしてて、にこにこしてて、ああなんて愛しいエイト!
  • マルちゃん真ん中で、すばりょひなと、くらやすよこで別れて頭上で両手を叩く振り、今回一番好きな振り!!特にくらやすがほんとにかわいいーー。あのリズムに合わせて手を叩く姿もかわいいんだけどちょうど二人が同じタイミングで口開けて笑ってところがまたかわいい!*1
  • 最後の間奏のちょこちょこ走りがやっぱりかわいい!エイトが愛しい!


ビジュアルもノリノリのくらやすもかわいかった♡T.W.Lも楽しかったしTHEエイトをたっぷり堪能!Mステ大満足!Mラバも楽しみだー!!

*1:よこちゃんは手の振りで必死すぎて忘れたのかな…笑