TORE!

TOREのやすくんがかっこいい!かわいい!おもしろい!ってことでにやにやしながらリピしてますが、床の間おいしすぎる!大満足!


  • まっすーに対してちょっと先輩なやすくん。おとこまえ!
  • スカートに埋もれるやすくん。見ないでって言われてちゃんと横向いてるやすくんがかわいい。まあほんとに見たくないと思うけどね。
  • 開始早々にヤスマスになってくれてよしよし!赤髪と金髪のおさるかわいいーー
  • あの壁にくっついてる後ろ姿がまたなんかかわいい!
  • ひとりでぶつぶつ言ってるやすくんかわいいー。
  • 「「せーのっ!」」なヤスマスがかわいすぎる!!
  • いまいちルールのわかってなかったヤスマス。なにこの癒しコンビ!
  • やっぱり「「せーのっ!」」がかわいい!そしてその後の喜びかたまで一連の流れがかわいいすぎる!
  • やすくんひとりごとだったり、ひとりつっこみだったり、ひとりで忙しい(笑)
  • まっすーに耳打ちするやすくんの言い方とまっすーの「うん」って言い方とかわいすぎる!!癒し!!
  • まっすーが脱落して一人残されたやすくんが「ちょっとまってや〜」って額をぬぐったところがちょうかっこいい!!軍手と袖の間から見える腕の筋とかたまらん!!
  • そしてその後の準備段階のやすくんがちょうかっこいい!!一点を見据えてる表情と助走(?)の格好好きすぎる!!
  • かーらーのー、ワンジャンプかっこいい!!
  • ガッツポーズからの現実(クイズ)の切り替えが面白いやすくん。
  • やっぱりクイズゾーンはひとりごとプラスひとりつっこみと忙しいやすくんが可笑しくてかわいい。
  • うわー!やっぱりこのジャンプの前のやすくんがかっこいい!!飛ぶ瞬間口をぎゅってするのとかたまらん!
  • ちょっ!やすくん!!かっこよく決めたかと思いきやまさかの負傷…!!(笑)もろ押さえてるしもろ言ってるし!でもヒナちゃんからのつっこみもなければテロップとかもなし(笑)そんなやすくんが愛しいですよ^^
  • 痛いからもぞもぞしすぎなやすくん(笑)でも答えがわかってよかったね!
  • 画面のファラオにハロ〜!ってごきげんやすくん。手を振ってるけど、それモニターだよ、やすくん。
  • 妙に画面に近いやすくんが可笑しい(笑)あくまでそれはモニターだから、ちょっとくらいカメラを気にしてもいいのにね(笑)やすくんらしいけど!
  • 最後はクイズに敗れるも、スタジオに戻ってお約束のヒナちゃんからのつっこみでこれもまたやすくんらしくてよし!


やすくんはこのゲームだけだったけどいっぱいやすくんのかっこいいところもかわいいところも可笑しいところも詰まってたからよかった!また出れるといいな〜。その前におーくらくんもね!(笑)