どうしてもそうなるんですが。。。

今更な話題ばかりであれですけど、後半誌にTV誌のこと。(主にくらやすですけど…)

  • TVfan/TVジョン

fanの大山田はもうちょっとわちゃわちゃしてるのを期待してたけど、かっこいい大山田でした。でもテキストは大山田っぽくてかわいかったー。まるちゃんにいちいちげらってるおーくらくんに、それを見守りつつ(?)一緒に笑ってる(であろう)やすくんの図がまるっとかわいい大山田。*1
アルバム曲解説は、わかるようでわからない3人の解説(笑)でも唯一よくわかったのは、やすくん作詞作曲の曲はダンス曲っていうの!!もう期待度MAX!!!早く聴きたいー!!多分アルバム買ったら、一番最初に聴く!!
ジョンは、チームわけがすばらしかった!三馬鹿にまるりょにくらやす!くらやすかわいい〜!って写真見てなって、細かいテキスト読んだら、ちょっとかわいいだけじゃスルーできないくらやす発言にびっくりしたわけですけど(笑)多少会話がはしょられてるのかも知れないけど、突然やすくんの話をもってきたおーくらくん、それはその文章のままそう受け取っていいのですか…?(笑)夏のやすだ会で教えていただいたエピソード以来、くらやすがちょっとこわいです…(笑)でもなんだかんだでくらやすに湧いてやっぱり好きなんですけど!!
あとユニット曲はやすくんちに3人で集まって作ったらしいですねー。もうぼろくそ汚いやすくんちじゃなくなったのかしら…ってそれは置いておいて、まさに夜な夜な☆作られたんでしょうかね(笑)ともあれやすくん作曲は楽しみしかないです!(もちろん3人の作詞もだけど)これは多分2番目に聴く!!

  • Myojo

まるちゃんちにくらやすで遊びに行ってるの?!っていう事にびっくり(笑)まるちゃんちに集まる大山田…!もっと詳しく聞きたい(笑)
で、ループTALKにまたもや謎のくらやすが…。ちょっと一回読んだだけじゃいまいちその状況がつかめない…というか、何回読んでもいまひとつわからないんですけど。。。まあいろいろとこっちも勝手に考えてしまうのが悪いと思いつつも、くらやすおそろしい!ってなってます(笑)でもやすくんの運転する車に乗るおーくらくんっていうのがちょっといいよね〜。なんとなくおーくらくんの運転っていうのはあるかな〜とか思ってたから、やすくんの運転にすごくときめいた!(笑)

  • ポポロ

まもりたいを歌う安田父(笑)でもやすくんも818でまもりたい歌ってたよね。*2親子でまもりたい!(笑)

*1:私的好きな大山田の図

*2:おーくらくんが見に来てた日