2か所終わって。

北海道からツアー初日が無事にスタートして、一息つくまもなく福岡も終わりました。エイトも参加された方々もお疲れさまでしたー。そして未だ福岡のネカフェにいる私もお疲れさま!(笑)これから福岡に住んでる妹に会ってから帰ります。

そんなわけで北海道、福岡と楽しかった!ライブはもちろん、今年のツアーもたくさんの方にお会いすることができてとても楽しかったです。みなさまありがとうございました!お会いできなかった方々もいらっしゃるので、また後半でお会いできたらうれしいです。

そんな行動記もいろいろ書きたいのですけどとりあえずライブ!





やすくんが最高にかっこよくて、かわいくて、やっぱりかっこよくて、かわいくて………そんな繰り返しです!!!

初日の北海道はちょっと見にくい席だったんですけど、福岡はスタンドからがっつりやすくんだけを見れて、しかもロックメドレーがギターマンやすくんポジションでもうたまらんでした。あのぐいぐいくるギターマンやすくんがかっこよすぎる!!そしてバンドの時のやすくんもちょうかっこいい。私の大好きな足元*1がやっぱりたまりません!!今年もあの足元に釘付け(笑)ヤンマーで楽しそうにギター弾くのもよかったし、結構おーくらくんの方を見て弾いてるのもよかった!やすくんは背中でもおーくらくんが笑ってるのが見えてきゅんとしたよ(笑)

あー…まだまだ書きたいことあるけど、とりあえず時間切れなのでまた!
とりあえずやすくん好き度が金髪やすくんになってからどんどんあがってきてこのライブでMAXです(笑)

*1:ペダル?みたいなで音を調整するやつ