とりあえずこれだけは。

福岡から帰ってきてまたいつものばたばたした日常を送っていますが、福岡でのやすくんにわきまくってるテンションのままの昨日のベストアーティストですけど、もうこれ以上ないくらい今のやすくんが好きすぎる!!やすくんかっこいいよーー!!かわいいよーー!!ってなりながらやすくんばっか見ながらずっとリピしてました(笑)

ほんとに今のやすくんのビジュアルが好きです。特に昨日のやすくんの、左側の耳は出していて、右側は耳が隠れてるっていう髪型がすごくよかった!!耳が出てる短髪が好きなので左側が映るともうたまりませんでした。あれほんとにかっこいいーーー。耳が出てない右側はかわいいーー。あとあの銀髪にちょっと黒が入ってる(残ってる)のも好き。福岡の時、ギター弾きながら髪がちょっと乱れた時に、中の方の黒い所がけっこう見えて、それが一瞬黒髪やすくん…!!って脳内変換されてそれもまたすごくかっこよくて興奮した(笑)
ああこれがデレ期というものなのでしょうか…。やっぱり髪型大事!どうかやすくん、これからまだまだデレさせてくださいー。*1

*1:きのこがかなりトラウマ…