東京1日目

結局仕事は5分だけ早退させてもらって東京初日無事に参加してきましたー。もうもう!!!やすくんがかっこよすぎてかわいくて双眼鏡を覗きながら勝手に涙が出てきたよ(笑)心配していた髪型も変化なし!よかった!しかも最初は襟足をすこしくるっとさせて登場で、でも後半になってくるとその襟足が普通に戻って、両方かっこいいし、かわいいし、2度楽しめてなんて万能髪型!

そんなこんなでやすくんに夢中になりながらも、このツアー始まってようやくくらやすー!ってなったところが自分で見れたのでちょびっとメモ。ネタバレありますのでご注意ですー。







  • 最初のもんじゃい

なんかのTV披露でもあったけど、前奏後のくらやす並びで後ろで踊るところで顔向けあって笑いながら踊ってた。手をぐるってする振りのあのリーチの差がまたかわいい。

  • T.W.L

“許してあげて〜”でカメラの位置まで移動するくらやす。そしておーくらくんがやすくんの肩に手をかけて歌ってた。天井からだったので、その時の二人の表情が見れなかったのが残念ー。でもかわいかったはず!

  • 最後の手を繋いで挨拶

パッチではほぼくらやす並びですばちゃんとおーくらくんに挟まれていじられるやすくんっていうのがよく見られたのに、今回、札幌、福岡とくらやすが隣になることはなかったんだけど、ようやく隣になった!で、その前からおーくらくんが一人でずっとどどずこ〜(たのしんご)をやってたんだけど(めっちゃノリノリだった)、手を繋いだ後もやってて、それに便乗して一緒にどどすこをやるやすくん。この時ばかりは手を使わないで双眼鏡を覗ける技が欲しいってすごく思った(笑)

  • Wアンコのもんじゃい

バクステ方面からメインステにメンバーが戻っていく曲の後半あたりで、やすくんもバクステからトロッコに乗ろうとした時、誰かを呼んでて(基本双眼鏡でやすくんしか見てないので、周りに誰がいるとかよくわからない)、そしたらおーくらくんがあわててやってきて、どうやらメインステに戻るトロッコに乗り遅れてやすくんのトロッコに一緒に乗ることに。で、そのトロッコをめっちゃ楽しそうにぐらぐら揺らすおーくらくんになんか訴えてつかまってるっぽかったやすくん。でも途中からやすくんも一緒になっておーくらくんと腰を振るっていうか、おしくらまんじゅうみたいな感じでお尻ぶつけながらわちゃわちゃしながら移動。ちょうど曲のラストでセンステに着いて、やすくんがおーくらくんの様子を伺いながら、センステで二人でジャンプ。




もう最後のもんじゃいのくらやすがほんとに楽しそうでかわいかったのー!!偶然のハプニングに感謝!(笑)もっと近くで見たかった!!

そんなわけで、近くで見られた方、もっとこうだったとか、もっと他にもくらやすあったよー!とかございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひこちらの方へご報告いただけたらうれしいです!*1kurayasumemo
みなさまの目でくらやす補完していきましょう♡(笑)

*1:くみさん、勝手にすみません><