いつものことながらですが…。/拍手お返事。

クリスマス動画が更新されてましたが、netの方のくらやすがかわいかったー!!すごく好きなくらやすだった!仲良しエピなくらやすももちろん好きだけど、こういうくらやすが一番かわいくて癒される気がする〜。楽しそうなくらやすが好きー。まあ結局なんでも好きだったりするけど(笑)

あ、今回のツアーグッズのうちわ、いつもはやすくんだけしか買わないのですが、今回はおーくらくんのうちわも買いました(笑)おーくらくん担のみなさんは短髪より長髪派っていうのをよく見かけますが、私は短髪のおーくらくんがすごく好きで、今回のうちわくらいの髪型とかすごくどんぴしゃだったのと*1、今回は裏がメンバーカラーになってて、青と緑でかわいかったからっていうのもあって。今はやすくんもおーくらくんも好きなビジュアルだから、くらやす担的にはすごく幸せです(笑)


それでは続きは拍手のお返事です。
確認が遅れて、またお返事もとても遅くなり本当に申し訳ありませんでした><

これからはこまめに確認するようにしますので、なにかありましたらいつでもお待ちしております><

スターの御礼も遅くなりましたが、みなさまいつもありがとうございます!!





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!そしてお返事がとても遅くなり本当に申し訳ありません><
以前にもコメントいただいていたのに、きちんとお返事差し上げずにいて重ね重ね申し訳ありません><

お忙しい中、読みにきてくださってありがとうございます!サリーさんの方は少しは落ち着かれましたか??
私は仕事柄、年末は毎年忙しい職場なので毎日ひーひーいいながらがんばっています><
でも色々がんばれるのもエイトの力がとても大きいなーと実感しています^^

わー!!サリーさんは17日行かれるんですね!!しかもネタバレ我慢されてるならなおさら楽しみとどきどきとわくわくといっぱいですよね♪♪
私も17日行きますよー!!ぜひぜひお会いできたらうれしいです^^
17日は唯一仕事が休みなので、ライブまではグッズ買ったり一人でぶらぶらしてるので、もしお時間あればぜひ♡ご迷惑でなければ、ご連絡先を拍手かメールで教えていただければうれしいです!

17日すてきな一日になるといいですね♪そして少し早いですけどよいお年をお迎えください^^

またライブの感想もぜひ教えてくださいねー!!

コメントどうもありがとうございました!またいつでもいらしてくださいね!!

*1:もっと短くても好き