忘れないうちに。

明後日の夜にはもう大阪行きのバスに乗ってるなんて信じられないくらいなんだかいろいろ早いです(笑)何にも準備できてない><とりあえず早急にやらなくちゃいけないのはHDDを空けることと、洗濯することです。

そんなわけで名古屋楽しかったー!!!やすくんかっこよかったー!!!くらやすかわいかったー!!!
…ってどの会場でも同じこと言ってますけど、その中でも私の中でこのツアー中多分一番やすくんがかっこいい…!!!って思った表情があったところがあったので自分メモ。一応ネタバレなので隠します。






北海道、福岡、東京とWアンコはずっともんじゃいだったんだけど、名古屋で初めてズッコケで、まずこのWアンコがズッコケだったことにテンションがあがった!今回ズッコケが気球でのお手振り曲になっていて(名古屋はちがったけど)、私はこの曲はやっぱりエイトがちょけて、エイトと一緒に踊って、よこやすのそいや!ではっちゃけてっていうのが楽しくて好きだったから(もちろん気球でも踊れるし、そいやもあるけど)、今回ちょっとこの部分のセトリが正直しっくりきてなくて。
でも名古屋でやっと地上でズッコケが見れた(聞けた)のがまずうれしかった!
そして気球では見れなかったやすくんの全力のそいや!!!この時のモニターに映ったそいや!してるやすくんの表情がちょうーーーかっこよかったのーーーーー!!!!!どんな表情ってうまく言葉にできないのが悔しいんだけど、今のこの最強ビジュのやすくんな上に、妙に男っぽくて、ギター弾いてるかっこよさとも違うし、ダンスしてるかっこよさともまた違う、そいや!そいや!する男前やすくんのかっこよさに思わず腰砕けた。あのやすくんのそいや!そいや!の煽りも声もまたたまらない!やすくんの裸の余韻も私的には全部このそいや!にもってかれてしまったくらいほんとにかっこよかった。

ピンポイントな上に曖昧ですみません。でもほんとにあのやすくんの表情がかっこよかったのです!!

…私だけかな?(苦笑)