一年ありがとうございました!/東京17、18名古屋@くらやすメモ

毎度ばったばたでの遠征準備もなんとか完了して、いよいよツアーラストの大阪へ出発します!
ライブも待望のやすだ会も楽しみー!!29日はライブまで暇していますのでもしお会いできる方がいらっしゃいましたら遊んでやってください><!

今年もこの更新が最後になるかもですが、一年ありがとうございました。また年明けて改めてご挨拶させていただきますが、いろんな出会いと楽しい日々をくれたこのダイアリーとはてなの輪に感謝です。
また来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。


こんな時ですが、最後に東京と名古屋のくらやすメモを少し。(最後までくらやすっていうのも私らしい)
かなり記憶が飛んでいるのと、やっぱりドームだと見える範囲が限られてかなりぼんやりです。多分もう周りはくらやすに少々飽き気味な感じがしますが、やっぱり私はくらやすがあればあるだけかわいい!ってなるし、ライブ後の充実感、幸せ感(?)がより深くなるなーと実感しています。なので簡単だけど残しておきます。

もし違っているところやもっとこういうのもあったとかあればぜひぜひ教えてくださいー!!そしてこちらにもご報告お願い致します♡→kurayasumemo







東京17日

  • もんじゃいでぶつかる(もしかしてこれ16日かも)。最初のなんでやねん〜で顔見合わせて全力で踊るくらやす
  • MCでやすくんがドラマの開始時間を聞かれてすぐに出てこないのに、速攻で時間を言うおーくらくん。それに「ありがと、おーくら」っていうやすくん。(「おーくら、ありがと」かな?どっちでもいいか/笑)

東京18日

  • T.W.Lの許してあげて〜の最後でふっとおーくらくんがやすくんを見てやすくんの方へ頭を寄せるんだけど、寄せすぎたのか離れる時に二人のイヤモニが絡まってパニくるくらやす。まさかの展開過ぎて笑ってた。あわあわしててかわいかった。
  • 最後の手繋ぎで、やすくんを蹴ったりしてちょっかいかけるおーくらくん(遠目だったので、ぼんやりしか見えなかったからちょっと違ってるかも><)
  • トリプルアンコ(?)で、バクステから降りて外野に行くやすくんを後から追いかけていくおーくらくん。(表情が確実にやすくんを狙ってた/笑)そしてバクステ前で二人でファンサ(何をしていたかは私の席からは確認できず、見てた方教えてください><)
  • そしてその後またバクステに戻ると、同じトロッコに乗って移動。やすくんに先に乗るようにジェスチャーするおーくらくん。
  • やすくん、おーくらくんで前後になってトロッコに乗る姿に、よこちゃんから選挙カーみたいとか、安田章大をよろしくおねがいしますー!みたいな茶々を入れられるくらやす。まるちゃんからは、いちゃいちゃするな!と相変わらずくらやす(というか、おーくらくんに?)に嫉妬するまるちゃん(笑)

名古屋

  • T.W.Lの許してあげて〜は軽め(笑)どっちかピースしてた??
  • 夜な夜なの途中で、やすくんの肩にべたーとのしかかるおーくらくん。
  • 最後の手繋ぎでやすくんが何を言ったかわからないけど、やすくんの頭をべしっとはたくおーくらくん。
  • そしてその後くらやすりょでおーくらくんにひっぱられる感じで水に飛び込む。
  • やすくんが「天井のみんなもありがとー!」みたいなことを言うのに対して「天井なんかとは思ったことありません!」とやすくんを落とそうとするおーくらくん。