あけました2012

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

5大ドームツアー最終地の大阪、ライブもその後も楽しくて濃ゆかったー!4日間中2日間も朝の5時までコース*1で楽しんでしまったので、1日に地元に戻り次の日からの仕事は相当しんどかった…。もう年だしね…。でもめっちゃ楽しかったなー!仕事始まってからもツアーの余韻ややすくんのたまらんポイントをまた思い出してなんとか現実と向き合ってます(笑)

そんなわけで、ツアーが終わってから最初のやすくんだったドラマ!TV誌にもほとんど載らず*2、MCでも一回よこちゃんに散々いじられながら役について実演(?)したくらい(しかもうっす!だけ)の情報しか私の中ではなかったのでまあ正直あんまり出番も台詞もないかな…ってちょっぴり思いながらも、やすくんレンジャーでの約束どおりちゃんとおうちにいて見ましたけど…。あわわーー!おらおらしてるやすくん、ちょうかっこいいんですけどーーー!!!でっかいスーツ着て、ちょろちょろばたばた動いてるやすくんがやすくんで、だめっこ子分ぶりがかわいくて、最後のコスプレ2連発*3がまたたまらんくて、黒ちゃんはシャツのボタンきっちり上まで留めてるのに、白くんは一番上だけ開けてて、首元見えてるのもまたたまらんくて!そして所々で思わずトラストを思い出させる台詞と言い回しにちょっぴりきゅんとしてしまったり、やすくんにぴったりの役だったー。白くん愛しいわ…(笑)

とまあ、こんな調子でやすくんとくらやすにわーわー言いながらの一年になりそうですが(苦笑)、どうか本年もよろしくお願い致します!

*1:やすだ会

*2:ちっちゃくVSのやすくんが載ったくらい?

*3:割烹着とピザ屋?