ワイルド7/拍手お返事。

なかなかタイミングが合わなかったけどやっと昨日ワイルド7見てきました。正直、あのポスターのまるちゃんの髪型がちょっと苦手だったんですけど、映画見たら全然そんなの気にならないくらいちょうかっこよかったよー!まるちゃん!!
なんかね、見終わった時に、あーまるちゃんを映画館のスクリーンで見てたんだ、たくさんの俳優さんの中にいるまるちゃんを見てたんだ…ってふと冷静に(?)思ったら、それってほんとにすごいよね!!ってなんだか急に俳優まるちゃんにぞくぞくしてました。
パンフは見終わった後に読んだんですけど*1、細かい設定がいろいろ書いてあって、これを前提に改めて映画を見るとまたより楽しめるのかなーと思いました。パイロウさんってそうだったんだ…!って(笑)ちなみにまるちゃんが出てないシーンとかは、きっぺー!きいち!きゃなめ!かっこいいーー!!ってなってました(笑)

映画は新宿で見たんですけど、ちょうど昨日は新宿にトリキがオープンってことで行ってきました。やっと新宿にもトリキ!!*2めっちゃ食べて飲んでだったのに、1000円ちょっとだった!半額すばらしい!!いや、半額じゃなくても安い!トリキ大好き!(笑)また行きます♡


1/12レンジャーメモ:おーくらくんの中では「やすお」ブームですか?(ex:「ヤス男」@P誌)


続きは拍手のお返事です。大変遅くなり申し訳ありません><
スターもいつもありがとうございます!





≫サリーさん

サリーさん、こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません><

東京ではこちらこそお会いできてめっちゃうれしかったですー!無事にお会いできるかどきどきでしたが、すぐにわかりましたよ♪
かわいいカードもありがとうございました!!うれしかったです^^

ライブの感想も聞かせてくださってありがとうございました!すごく共感しました!私はいつもやすくんばっかりしか見ていないので(苦笑)、サリーさんのライブ全体の感想がそうそう!って何度も頷きながら読ませていただきました♪
ライブに行くと、ますますエイト、そしてやすくんが好きだー!ってなっちゃいますよね♡
今のやすくんのビジュでDVDに今回残るので、早く見たいですよねー!!

ドラマもほんとにやすくんにぴったりの役で白くんがほんとに愛しかったです♡想像以上に出番もあったし♡(笑)
今年はどんなやすくんのお仕事見れるか楽しみですね!

8周年、たくさん楽しい思い出作れたらいいですね♪またサリーさんともお会いできたらうれしいです^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!!

コメントどうもありがとうございました^^




≫アイラさん

はじめまして、こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありません><

いつも読んでいただいてありがとうございますー!
アイラさんもやすくんファンなんですねー!!同じやすくんファンの方にそう言ってもらえるなんてすごくうれしいです♡
そしてまた共感していただけるところがあればさらにうれしいです!(笑)
よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメントどうもありがとうございました♪

*1:正確には自分では買わなくて友人に見せてもらった。でもやっぱり買えばよかったと後悔

*2:職場が新宿なので