BOB/仕分け/TORE

若干出遅れましたが、まるちゃん舞台おめでとうございますー!!8周年イヤー最初のうれしいお知らせがまるちゃん舞台なんてなんだか思わずぱーん!って言いたくなるような気分です(幸先いいっていうかうれしいってことです)前回の舞台とは一変して今度はコメディで、しかも3人舞台っていうのがまたすごい楽しみ。見に行けたらいいなーと思います。このお知らせを聞いて、ふと何年か前だったかのラジオ?雑誌?でまるちゃんが自分が花開く(的なこと)は40歳とか言ってたような…って思い出したんだけど(違ってたらすみません)、もう今まさにまるちゃんの時代がきてるよ!!着実に俳優まるちゃんが一歩一歩進んでいくのをこうやって見ていけて喜べるってうれしいなーって思います。

続きは仕分けとTOREを少しです。




  • 仕分け

久しぶりの銀髪やすくん!!これが大阪の前日収録とは思えないくらい銀髪でした。仕分け台にも立たずあんまり映らなかったけど、この銀髪やすくんがかっこよかったからよし!バカなの?っていじられたからよし!です。番組的にも今回はおもしろかったなーって思ったし。さまーずとやまちゃんが個人的にも好きなので(笑)
跳び箱エイトもかなり省略されたみたいだけど全員見れたし、飛べたしよかった(笑)跳び箱って、背が高いほうが高い段も飛べるんじゃないか?って思ったりしたけど、一番きれいにぴょーん!って飛んでたなーって思ったのがやすくんとすばちゃん。あんなおっきい跳び箱をほんとにぴょーんって飛んでたやすばがなんだかかわいかったなー。そういえば小学生の時にクラスで一番背の低い男の子がいて、その子、めっちゃ高い段を飛んでた!って思い出した。
ゾロっては今回もくらやす並びを期待してたのに(前回のコスプレの時隣でかわいかったから)ちょっと残念でした。でもヒガシの名前間違えたやすくんの回答をおーくらくんが覗いてたのがかわいかったー。それにしてもやすくんのあの間違いはひどいよね…。

  • TORE

やすくんは崖の間とガヤだけだったけど、仕分け後だったのでハードルは低くしててよかったです(苦笑)でもやすくんのビジュアルが相変わらずよかった!2問目かな?問題を崖の出っ張りにつかまってちょっと斜め上を見ながら聞いてる時のやすくんがちょうかっこよかった!!髪の感じも私の大好きな耳がちゃんと見えてて*1、そしてサルっぽい!サルっぽいやすくん好きなんですよねー。*2クイズは案の定(?)早々に落っこちてしまいましたが、あんなにパース!!を連呼して、ある意味パスを堂々と使うやすくんがああ〜やすくんだなーと思いました。*3まあそんなやすくんがかわいくて好きなんですけどね!でも次はまた床の間でお願いします♡

*1:耳の上のほうのピアスがよく見えるのもいい

*2:大阪29日もサルっぽいって思ったなーそういえば

*3:仕分けのバカなの?的な感じで/笑