あおっぱなとかいろいろ

あおっぱな発売とかやすくん*1入所15年とかいろいろダイアリーではすっとばしてますが、まるっとおめでとうございます!とりあえずダイアリの壁紙をあおっぱな仕様にしてみました。
あおっぱなPVはやすくんのビジュがいいし、つい祭りを思い出してはいろいろ思い出に耽ってしまっていたりですが、一番好きなのはやすくんソロです。歌もPVもメイキングも一番そこが好き。メイキングのびしょぬれいけめんやすくんからのガウン(多分)着てアップで笑うかわいいやすくんをとりあえずリピしてます。PVはやすばもヤンマーもくらやすもみんな可愛いし、衣装もスーツで細身パンツだし、タンクトップ+ハーフパンツで腕と足(脛)が見えるし、二度おいしい。
そしてMステはとりあえず恐れていたこと*2は無事回避されて安心してリピできた(笑)味スタまで一週間*3だけど、サイドが耳が見えるように段になってカットされてたし、量も少なく見えたから、アレンジしたとしても多分味スタでもそこまでビジュに変更はないだろうとちょっと安心しているところです。だっていつ撮ったか正確にはわからないけど*4、今配信されてるじゃにねの映像があれだったのでね…常にびくびくしているのです><*5襟足はもっと短くしたらいいのに!とは思いましたが、Mステのやすくんは好きです。
で、Mステですが、やすくんソロあってもれなくときめいて、でも最後までアップで映してよ〜とついぐちってしまったりしましたが、振りもエイトも可愛かったー。あ、ミニステのくらやすも可愛かった♡歌披露がこれで終わってしまうのが残念><(多分最後ですよね?)ERももっと見たかった><
あおっぱなのカップリングは4曲目が好きです。ギターソロが転調(っていうのかな?)していくところをやすくんのギターでぜひライブで見たい!

*1:と、おーくら、りょうちゃん、まるちゃん

*2:要はキノコ

*3:Mステ時点で

*4:勝手にグッズ撮影時だと思ってますが

*5:敏感になりすぎててすみません…