★HAPPY BIRTHDAY 2012/9/11★

HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA 28th *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
やすくん28歳のお誕生日おめでとうございます!!




ついこの前、よこちゃん28ちゃい☆とか言ってたと思ったら、やすくんが28歳…!なんだか感慨深いというか、月日が経つのは早いというか(笑)

27歳のやすくんは初のドラマ主演が決まったり、エイトレンジャーでスクリーンデビューしたり、大きな演技のお仕事が見れたりしましたが、私はやっぱりFIGHTアルバムからの5大ドームツアーのやすくんの印象がとても大きいです。
ソロ曲や、他のメンバーへの作曲などはあったけど、はっきりとエイトのグループのためにやすくんが作詞作曲したDye D?を聴いて、ああもっとやすくんの作る曲、音楽が聴きたいっていう思いが強くなりました。雑誌のインタビューでも、仕事以外に一番時間を割いているのは音楽で、やりたいことは特にないっていうやすくんが唯一やりたいと思っていることはやっぱり音楽関係で。やすくんの音楽も好きですが、やすくんが音楽を語る時が好きです。すごく言葉があふれていて、やすくんの考えていることだったりが垣間見れる瞬間でもあって、それがまたうれしかったり、わくわくさせてくれたりします。やすくんって前々から思っていることですけど、何を考えているかわからないっていうか、私たち(表には)には見せてこないやすくんっていうのがあるんじゃないかなーと思っているところがあるので、余計にそう思うのかもしれません。
て、誕生日に何を書いてるんだって感じですが、28歳のやすくんの作る音楽が少しでもたくさん聴けたり、語られたり、いろんな方面へ広がっていったりするのがみれたらいいなーと思っています。
やすくんのパソコンにストックしてある曲だったり、祭りでチラ見させてくれたネタ帳の中にあるやすくんが見たいよー!(笑)

ハピバメッセージからは程遠いシメになってしまいましたが、28歳のやすくんも、やすくんらしく、やすくんの目指すものに向かって進んでいってくれたらうれしいです。そんなやすくんを応援していけたらいいなー。これからもやすくんが大好きです。

やすくんにとってすてきな一年になりますように。

おたんじょうびおめでとう。










※追伸※
できれば28歳はキノコはなしでお願いします><