紅白密着

最近というか、ここ1、2年くらいのやすくんの私服が好きすぎる。といっても、見れること自体が少ないからほんの一部だけど、今回の紅白リハ映像で流れたやすくんの私服もかっこいいし、それを着てるやすくんがまたいけめんーー!シャツもパンツもピッタリしてるから、やすくんのきれいな身体のラインが見れるのたまらんし、スタッズ付いてるエンジニアブーツもまたおしゃれだし、細身のジーパンとすごく似合ってる。夏に見た靴コレクションの中にはなかったから、最近買ったのかしらー。応援のダンスレッスンの白インナーだけになったやすくんもかっこいいいい。それにしてもひなりょはやっぱり安定の上半身裸ですね^^そしてりょうちゃんのしゃかりきっぷりもね。リハでもがしがしと踊るやすくんがやすくんだったし、やっぱりいろはの振りで、手(指先)をぴっと伸ばしてる(ちょっと反ってる)とこがリハでも可愛かった。あと、応援の出番直前の上を見上げて息を整えてたやすくんが本当にかっこよくて。いけめんすぎて一時停止してうっとり〜。そして今年も紅白出たいってすばちゃんの口から聞けたのがなんだかうれしかった。今年も出れるといいね。
NHKといえば、三馬鹿番組レギュラー化おめでとうございます!ヒナちゃん単独でもなく、よこひなでもなく、三馬鹿でっていうのが本当にうれしいです。