王子様と呼ばれた日

王子が一番可愛かったー!やすくんが王子様なんて、なんて素敵な国…!なんてメルヘン…!って、あらしちゃんですが(笑)、結果売れ残りになったけど、まあやすくんトータルで見ているから全然ありなのにって思ってしまうのですが、服単体で見たらまた違うのだろうけど(あの結果通り)、それでもおぎとしょうくんよりはよくなかった?(笑)
やすくんのしっかりした上半身にジャケットがすっきりぴったりしてるのも、やすくんの細い足が見えてるのもいいよね。ひざがアップになったとき、パンツと靴下の間から見えたちょっと黒ずんだ左足のひざのアップにときめいたりね。よんあにくつ下男って言われた時の「おれ…?」って口をついてしまったときのやすくんの表情がちょうかっこよかった!あとMEGUMIが選んでる時に、ちらっと一瞬見ちゃったやすくんが可愛い。というか、選ばれなかった後のアップになる顔が、私の大好きな前歯が!!ちょう可愛い!!舌出しやすくんも好きなやつ!選ばれる前のアップはイケメンだよねー。あと最後の一人で番宣してワイプになった時、一瞬、ふと顔を右斜め下に伏せるところがあって、そこの横顔がたまらんかったんですよー!やすくんが一人で番宣番組に出てるのもうれしかったし、最終的には売れ残りになっていいところをしっかり持ってってオチつけたやすくんも可愛かった。明日のドラマ、楽しみにしています!