太鼓の素人


テレ朝で太鼓叩いてきました。もういつだか覚えてないくらい昔*1に1、2回やった以来でしたが、ちょう難しい><曲はもちろんT.W.Lで一番簡単モードにしたけど、画面も手元も全然追いつかないし!テレビで見てると、これはちょっと私にも出来るんじゃね?なんて思ったのがそもそも間違いだったね。リズム感まるでなし!きっと傍から見たら、ただの壊れたロボットのようだったはず…。そして散々な結果はさることながら、たった一曲なのに疲労感が半端ない。どんだけ必死だったの私…。でもまあ実際やってみて、改めてあんな結果を残し続けるおーくらくんはすごいなーと。*2相当な集中力と緊張感の中であんなことをやってるんだと思うと、時々出てくる黒いオーラ(?)もしょうがないよねとか思ったりしてしまった。まあ番組内容含めていろんな思いもありますが、これからも静かに見守りたいと思います。またちょっと新たな風を入れる意味でやすくんを再挑戦させてあげるのもいいと思うよ☆

*1:おそらくこのゲームがゲーセンに出始めた頃

*2:もちろん他の対戦相手の方々もですが