DVD発売とか雑誌とか

昨日に限ってレコメン寝落ちしてしまったのですが*1、ライブDVD発売が決まったようですね!詳細見てみましたが、まあなんであれをなんでそこを…とか言い出したらきりがないけど、黒髪短髪でびしょぬれのやすくん楽しみすぎるーー。ダイジェスト扱いでも京セラのONEとkicyuが入るのもうれしい。でもやっぱりなんで味スタ1日目をいれryとりあえず早めに予約して3月を待ちたいと思います!

最近買ったのもといえば雑誌くらいなんですが(女子力皆無)、先週の話になってしまいましたが、やすくんがレンジャーでも書いてたナイロンとキャンキャンはよかった。ファッション誌はほとんどはずれはないから期待してたけど、ナイロンはかっこいいとかわいいのバランスが絶妙でお気に入りです。特に99Pの左の写真が好き。目線と笑い方と膝と脛ね!洋服も似合ってる。あとピアスしてるのも好き。今週のありえへんでもピアスしてたけど、久しぶりだよね、ピアス。*2
キャンキャンはなんと言っても前歯ありがとうございます!帽子銜えてる前歯がかわいいいいい!!
映画誌は写真やレポが結構かぶっている感じだったので、シネマシネマだけ買いました。小さいけど、この映画で一番楽しみにしているやすくんの喫煙写真(あくまで役柄です)が載ってたから(笑)もちろん、写真とって拡大してみたよね☆
ドラマはTV誌には5話からと書いてありましたが、今日の回からやすくんメインになっていく感じでしょうか。白衣も楽しみですけど、原作読んで色々想像して楽しみにしていたあの彼女とのシーンがもうすぐってことですね!ドラマではどんな風に描かれるのか楽しみです。

*1:あとで録音したのを聴く!

*2:去年のライブの時はしてるの見た記憶がない…