いふおあとか

少しずつ暖かくなってきて、寒すぎて夜パソコン開くしんどさからもようやく開放されそうです。というほどパソコンしないですけど。花粉症でもないので*1、ようこそ春…!ただ着る服がないので困ります。好きな洋服屋さんの春夏がかわいすぎてちょうときめくのですが、お店に行ったが最後、絶対散財するのがわかっているので行くのを躊躇っています。カタログを指をくわえながら眺める毎日です…。DVDの発売日も近いし今はもう少し我慢><

いふおあもいよいよ明日で千秋楽ですね。私も昨日と先週の金曜と観に行って来ました。今年もネタの入れ方がうまいなーと思うところもあれば、ちょ…!ってなるところもありましたが(笑)、楽しかったです。あのキャラ作りってほぼヒナちゃんが作り上げるんだよね?すごいなー。昨日のMCはヒナちゃんがライブでキーボードを弾くことに余裕が出てきたって話しだったのですが、やすくんがヒナちゃんの方を向いて見ていることに以前は気がつかなかったけど、今はやすくんを見る余裕が出来て、その時のやすくんがちょう満面の笑顔を見せてくれるんだって!やすくんの笑顔独り占めヒナちゃんうらやま!!でもそんな笑顔を見せてくれるやすくんがうれしくてたまらない(風でした)ヒナちゃんもまたかわいくて、ああなんかひなやすかわいい…。そしてヒナちゃんはそんな瞬間にこれがセッションかあああって感動したってのもかわいい。でもほんとにヒナちゃんのキーボードはすごいなーと思います。今思えば、ホシイモノハとかびくびくしたキーボードの音だったりしたのに、今じゃカメラアピ*2とか、振りをやったりとか*3すごい進歩だよね。やってみよう、やってやろうっていうヒナちゃんの努力とか前向きさ、好きです。そうそう、話の流れから、まるちゃんがベースを弾いてる時、正面向いてどやー!って鳴らしてる時から、背中向けておーくらの方に寄っていく(?)時は、どうやらあんまり自信がなかったり上手く弾けなかった時らしく、それにやすくんが「まる今間違えたやろー!」ってすぐに気がつくんだって。ああ山田…!!あと、すばちゃんの歌は本当にすごいって。昔からヒナちゃん母がすばちゃんには本当に感謝しないとって言ってるのが、本当に最近ヒナちゃん自身も実感してそれがわかってきたとか、すばひなもたまらん。だからヒナちゃんはよこちゃんを連れてどうかボイトレに行ってください!

*1:でも鼻炎なので、年中花粉症のようなものですが

*2:あのおととしのウインク

*3:この時間は双眼鏡タイムなのでいつもやらなくてごめんヒナちゃん