リリック

発売日に絶対買うと決めてたのに、職場近くの店にも、地元の辺鄙なとこにあるつたやにもなくて、結局発売日には手に入れることができず、ネットで買ったのが届きました。

リリック(通常盤)

リリック(通常盤)

ドラマが始まった時から、曲のイントロと、ドラマのラストに流れるタイミングみたいなのがすごくいいなと思っていて、でもCDは買うつもりはそんなになかったのですが、先週のラストがストーリーの流れと、曲のタイミングと歌詞とがドンピシャでこれは買う!と決めてたんですよね。改めて歌詞を追いながら聴いてますが、あえてなのかはわからないですが、はらちゃん(ドラマというよりはらちゃん自身)とリンクしているような印象を受けました。そう思って聴いていると、ある歌詞の部分とかもう切なくてしょうがない><。ストーリーと台詞とキャストと漫画のイラストと音楽とまるっと含めてはらちゃんっていうドラマが大好きです。そしてちょびっとだけ、麻生さんを見ながら秋には隣にやすくんが…と想像してにやけています(笑)