御礼と衝動買い。



舞台までの時間がすこし空いたので、ちょこっとぶらぶらしてたら、たまたま入った駅ビル(?)で、かわいくてきゅんってなって衝動買いしてしまいました〜。いちご柄のレターセットとデジカメケース。レターセットが昔から好きで、他にノートとかあっても、やっぱり買うのはレターセット(笑)昔はメールとかなかったから(あらさーです/笑)文通友達がいたりして*1、実用性もあったけど、今は使うことは少なくなってしまったのが残念><せっかくなので、これを期にお手紙交換とかしませんか〜?なんて(笑)あ、びんせんはブルーのいちご柄もあってまたかわいいのです♡


********


ブログをおひっこしして、さっそくきてくださったり、コメントいただけたり、拍手もほんとうにありがとうございます!!

そしてスターもどうもありがとうございました!!ひろちゃん(pinon_rmo)、まいさん(melia)、くろんぼさん(kuronbo8)、くみさん(kumi-93)、うれしかったです!!

続きは拍手レスです。コメントありがとうございました♪♪




≫せなさん

こんばんは!こちらこそご無沙汰しています><
ひっこし先にも来てくださってありがとうございます!!こんなブログですが、せなさんにそう言ってもらえてうれしいです><!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
冒険JAPAN、楽しみですよね!!それぞれの組み合わせで、また同じロケって言ってもがらっと変わってきたりするのかな〜って思うと、ほんとに見たい組み合わせがいっぱいです!やっぱり一番はくらやすロケですが(笑)、もっといろいろ見たいと欲張りになってしまいます^^;ほんとに今からわくわくですよね♡
その前に、しょーちゃんとヒナちゃんの帰れま10も楽しみです♡♡

コメントうれしかったです!どうもありがとうございました!!

*1:雑誌とかで、文通相手募集とかよく載ってたのです。ペンパルとかって言ってた!笑