れこめんとれんじゃー。

今日は早速レコメンをPCで聴いていますが、AMなのにFMみたいに聴こえてすごいー!と感動><でもまだ関東だけだったり、関西だけだったり制限があるみたいだけど、これが全国に、そしてヨコヒナも言ってたけど、世界中で聴けるようになったらもっとすごいなーって思う!でもまずは全国で♡レコメンも通信もみんなが聴けるようになったらいいなー!

レンジャー。
すばちゃん。今週のガイドといい三馬鹿がアツイ><!!(笑)ヨコヒナとあなた、そしてすばちゃんのレコメンの日なのねー*><*すばちゃんにとってレコメン=ガチ電話っていうのがかわいい*><*そんなわけで、久しぶりにガチ電話どうですか??(笑)【追記】書いてる途中に、ほんとにすばちゃんにガチ電話!!恒例の「誰?」「あ〜はいはいはいはい〜〜」なすばちゃんが聴けてうれしい(笑)
亮ちゃん。「りょう♡」ってなんだかずるい〜*><*って思ってしまいました、かわいくて(笑)「みんなげんき」がいちばんうれしいです。ありがとう。
しょーちゃん。かわいい洋服買って、テンションあがって、かわいいのに〜!って言ってるしょーちゃんがかわいい*><*こういうの読むと改めてお洋服が大好きなんだな〜って思う。でもお気に入りのお洋服着るとうきうきするのはすごくよくわかる!私もお買い物したいなー!お金ないけど><でも今週から来週にかけて、10%オフやらポイント10倍やらのDMがやってきて、誘惑がー><で、レコメンで、この前の例の結婚式でのしょーちゃんはやっぱりしょーちゃんだったようで、鳩出てくるような帽子被って、うさぎのワッペンつけてて、さらに祝儀の袋忘れたって(笑)さすがです…(苦笑)