にっき。と新聞

こっちでは金曜日が新聞連載の日で、今週はよこちゃん。ソロコンの話から、やすくんに曲作りをお願いしたことも書いてくれてて。いつもはよこちゃんのイメージをやすくんに伝えながら二人で作っていく曲を、今回は全部やすくんに任せて。それは『ヤスは僕が求めている以上のものをいつも返してくれるから。』そのよこちゃんの言葉がすごくうれしかった。自分のことのようにうれしい><。(笑)そしてよこちゃん自身もやすくんの曲を楽しみにしてるっていうことも。
前も書いた気がするけど、フラフラの時のすばちゃんからしょーちゃんへの絵のオファーだったり、同じグループの中で、認めあったり、尊敬したり、されたり、信頼しあってるな〜っていうのがこういう形でみれたりするのがまたうれしくて、エイトっていいグループだな〜って思うところのひとつだったりします。で、ちょうどいいタイミング(?)で、よこちゃんにっき。に、今日はやすくんと曲作りって書いてあって、よこちゃん、やすくんに曲ができたら言ってっていってあるっていうから、曲がいよいよ完成したのかな〜と!*1よこちゃん以上によこやすソング、楽しみにしてます♡

*1:実際新聞取材とタイムラグはあるかもですけど