のんの!

買ってきました、non-no!早売り地域ではないのですが、昨日のうちに読んではいて*1、今日やっと手に入れました!!もう3ページ目のくらやすがほんとにかわいい*><*やすくんの目線がカメラ目線じゃなくて、ピースで遊んでるとこに向いてるのがまたかわいいのです〜。おーくら見て見て〜!って楽しそうな表情(想像ですけど/笑)がまたかわいい*><*おーくらくんで遊んでる(?)やすくんに、ふふって笑ってるおーくらくん。やっぱりくらやすかわいい!!もうこれだけでnon-no買ってよかった(笑)

1ページ目の円陣組んでる写真、ひっくり返すとちょうど大山田になってこれまたかわいい!亮ちゃんはちょっとこわい…(笑)『笑えて泣けてキュンとさせてくれる』っていうコピー(?)もうれしかったな。ほんとにその通りって思います。2〜3ページはメンバー紹介だけど、下の楽しいエイトサイド、楽しいっていうよりも、残念…というか、ちょっとかわいそうなエピソードすぎる><(笑)でも読んでるとなんだかおもしろくて笑っちゃうんですけどね〜。よこちゃんの『「こんにちワンツー」という挨拶が流行らない』とか、しょーちゃんの『手動ドアを自動ドアと思い、待ち続けた』とか(笑)
メンバーカラーをちゃんとそれぞれの衣装にポイントで入れてくれてたり、座談会に個人への質問もあったり、9ページも載せてくれてありがとうございました♡


あ!くらやすといえば、今日の土スタ総集編も見ました!やっぱりくらやすはかわいくて、きゅんとして、ほっこりして癒されました♡DVDの特典がほんとに楽しみです!

*1:仕事柄、発売前日に読めたりします