拍手レスです。

仕事柄土日祝日は関係なく仕事なのですが、今日の3連休初日はたまたま定休と重なってお休みになりました。が、また明日から仕事です><でも月曜日は予定があるからお休みにしたので、明日一日がんばろうー!そして仕事帰りはDMの甘い誘惑*1に誘われてちょっぴり春物を物色しに行こう!…うーん…どこまで我慢できるかな…(苦笑)

そんなわけで、遅くなってしまいましたが続きは拍手レスです。コメントいただけてうれしかったです!どうもありがとうございました!拍手のみの方もとってもうれしいです。またいつでもいらしてください〜!
※記事の最後にも拍手つけましたので、よかったら引き続きお気軽に拍手、コメントもお待ちしています♪







≫なおさん

こんばんはー!お返事遅くなってしまいごめんなさい><
こちらのブログにも来てくださってありがとうございます!!またよかったらぜひこちらでもいろいろお話できたらうれしいです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

おためしか、ほんとに楽しみですよねー!ガイドに載ってた写真だけでテンションあがりました(笑)わー!女装企画なんてあるんですね><!私は帰れま10のコーナーは何度か見たことあったんですけど、番組全体はほとんど見たことがなくて><でもその企画ちょっと気になります〜(笑)ぜひよこちゃんにも出てもらいたい!とか思ってしまいました^^
太陽くんブログも読みました!ほんと、こうやって続いてる関係がすてきだし、うれしくなってしまいますよね〜!書いてくれた太陽くんに感謝です^^

コメントうれしかったです!ありがとうございましたー!!



≫まいさん

こんばんはー!こちらでははじめまして!!お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

いつもまいさんのブログにスター押しまくっててすみません><すごく共感できるとこがあって、ついつい押してしまってます^^なので、私もちゃんとまいさんにご挨拶させてもらおうと思ってたので、こうやってコメントいただけてうれしかったです!ありがとうございます!!こんなブログと私ですが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします★またまいさんのブログにおじゃまさせてもらいますね〜♪

コメントうれしかったです!どうもありがとうございました♪


≫そらねさん

そらねさん、こんばんは!こちらこそご無沙汰してます><
リンクの貼り替え、ありがとうございました!ご面倒おかけしてすみません><こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

わー!そらねさんもしょっく見に行かれるんですね〜!!私は初めてだったんですけど、次々始まるショーに、もう目が離せませんでした><アドリブもおもしろくて笑いあり、そして涙ありで、また機会があったら何度でも見たいなー!って思える舞台でした。そらねさんも楽しんできてくださいね♪♪
そらねさんもレターセット買われたんですねー★なんだか見てるだけでもレターセットってかわいいですよね♡でも使ってこそ!なので、ぜひ文通しましょう♪(笑)またいつでもブログにいらしてくださいね〜!私もまた伺います♪

コメントうれしかったです!どうもありがとうございましたー!

*1:10%オフ