ほしいものいっぱい!


今日は久しぶりに(?)夜は寒かった〜><。もうマフラーはいいかな〜と思って、最近はしていなかったけど、今日の帰りの自転車はもう寒くてしょうがなかった><耳が久しぶりに痛くて><だいぶ暖かくなったとはいえ、まだまだ油断できないですね><
そんなこんなで(?)、今日は仕事終わりに甘い誘惑につられて、お洋服買ってしまいました。ボーダーとかドット柄が好きなので、ついついそういうのに目が行ってしまって、今日もボーダー柄をお買い上げ(笑)同じ柄のデザイン違いでいろいろ悩んでたら、店員さんにこっちのほうが二の腕が隠れます〜って言われて、じゃあこっちで!って即決(笑)まだ今着るにはちょっと早いけど、着るのが楽しみです♡あとはちょっと羽織れるパーカーかカーディガンも欲しいな〜…お金ないけど><