お久しぶりの。

昨日お久しぶりにやすばの更新があって、今日も更新と連日ありがとう〜。倉'yasの時も時々あったけど、しょーちゃんって更新するときはばばーって続くよね(笑)お久しぶりになってしまったのは、いい写真のネタがなかった><ということでしたが、やすくん的にはやすばは写メにっきなのね(笑)写真があってもなくてもやすくんの「いま」が知れるのはうれしい。時々でも、こうやって連載があって、更新してくれるのはありがたいことです。
で、昨日は牡蛎に、今日はラジカセ。牡蛎っていうと、ノンノでも書いてたけど、おーくらくんの牡蛎にあたってしまった話をついつい思い出してしまいます(なんでもくらやすに結び付けてしまう悪い癖/笑)ラジカセ、しょーちゃんはカセットテープって><♡って書いてたけど、私もここまで古くはないけど、今でもカセット付きのラジカセ使ってて、カセットもダビングの時によく使ってます(笑)でも小学生の時、始めて買ってもらったCD付きのWラジカセがちょうどこういう写真の感じの黒っぽいやつで、なんだか懐かしくなったりしました。でもやすくんにとってはすでにレトロ…なんですね…(苦笑)